忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■とりあえず週いちくらいでピクシブはチェックしています。たった今HERO様の短編の新作があったので読んで、そのついでにクロッカス読んで号泣してきました HERO様好きです!手軽に号泣!

■またまたお久しぶりとなってしまいました、藤野ですみんな元気カナー?カナー?
私は金木犀たんの色気にあてられてクラクラ気味です(意味不明)
つまりは花粉症です。あと気温の変化で風邪をひきましたまんまと⊂二二( ・ω・)二⊃イヤーン


■つい先日中学校最後の行事も終わってしまい、部活も引退 13日の作品返却で私も部長さんはおしまいです。寂しいけどこっからまた一段階、本腰入れて受験勉強にはげまなければなので我慢です。ウァアン


■ここ一月ほど、早いかもしれませんが景色が変わってしまうことにやたら感傷的になってしまいます(´・ω・`) 
一、二年生の間、自分の好きなことすら精一杯やりきれていないような気がしてきてしまってー
もちろん思い返すだけで 私幸せな奴だぜと 泣けてくるような思い出だってありますが、もっと柔軟で素直でいられたら、失ったり取り逃したりすることも少なかったはずです・・・ 
もっと早いうちから友達多く作っておくべきでした でもそこはしゃーない、人見知りってやつ

あと多少恥ずかしいことでも、やりたいと思ったことはやるべきですね。
そういえば今年は合唱祭の閉会式で、全校生徒の前で壇上に立って生徒会長(だったかな)に愛の告白をした男子生徒がいました。そんくらいやるべきですね。やりたいと思ったら!



■なんだか久々の更新なのに私情まみれですね。ごめーんね。
とにかくなんだ、そのあれよ アニエクお疲れ様でした!いい終わりでしたね。
もう雪男くんに牙が、耳が、尻尾がのこって私は感無量です。ゥオオオオオ
欲を言うなら一瞬くらい雪男くんの尻尾見たかった。そこはね、脳内保管ね。いつか自給したいですね。
奥村がたりねえ
あと映画おめでとうございます!!!! スクリーン奥村とか!!!! 心臓鍛えておかなければね…!!!!

■あとわーきんぐ二期!
作画監督かわったんですっけ?あれ?そうだっけ?
お目目がキラキラしててぽぷらちゃんがあpで写ると胸苦しくなります。キュンキュン
しかし伊波が少ない気が、する、んだけど。ムン。 一期が伊波寄りだったからですか?そうなの?
あとなんかサウンドのクオリティがすごい高いですよね…ああいうアニメ見てると頭ポワンとなりませんか

二期はもう砂糖・・・じゃねーや佐藤さんとぽぷらちゃんの絡みが可愛すぎて血反吐はきますよね!
さよう:やちよ たかなし:いなみ そうま:やまだ でペアを組むとぽぷらちゃんがあぶれるんですよ、
だから佐藤さんとぽぷらちゃんで、やちよさんは店長にお任せでどうですか。
まあペア組んで何すんだって話なんですけどねー 
まあ 性的な ね すみません黙ります
佐藤×ぽぷら とかめっちゃかわいいじゃないですかー犯罪臭が逆に良くないですかー アッスミマセン


■最近なんだかアブノーマルな萌えまで守備範囲が広がり始めています。
いや佐藤×ぽぷらがアブノーマルとかってんで無くですね、
青エクのせいで・・・なんか 病んデレ傾向であったり鬱展開であったり、そういうの本当めっぽうダメだったんですけどイケるようになってしまいましたわよ
ただひたすらグロいとかはさすがに無理なんですけど、なんていうのでしょう こう
愛ある  SM?  じゃないんですけど  なんか  こう    神経注射…とか…
いや違うな、ていうか不謹慎ですかねうんそうだわ
憎しみを込めて殴る蹴る刺す殺すってのは未だいただけませんが、首しめながらキスするとか・・・そういう感じなのかなあ とにかく痛い痛い痛い、っていうしかめっつら萌えない?ですか?すみません


■ ↑ 何いってんの私?


■さてまた今回も本当にくだらないことばかり言って終わるみたいです。ごめーんね。
また間が空いてしまうと思います。ただストレスはこれから重くなる予定ですので比例してリアタイの更新は多くなるハズー 変な萌え語り増えると思います。よろすくあーろ。


■最後まで触れませんでしたが上のイラストは九月末聖域いけないくやしさを吐き散らした産物の一部です。
俺だって聖域いきてぇよばかぁ!!!

■僕は友達が少ないってなんて略すんですか?


■それでは、また。
 あ、今回コメレスはいたしません。ちょっと私に向けたコメントであるかすら疑問な感じでしたのでお返事っちゅーのは省略させていただきますー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』