忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・一度全部書いたのに
ログインエラーとかで
消えたよチクショ(;ω;`)




よっぺよっぺにされた藤野と叫びたかった藤野とニーナPがすきすぎる藤野です
なんっでこんなに伴奏とズレっかな・・・!!!!

叫ぶだけ叫んで音ハズすっていうか普通に音痴っていうか・・・さ・・・
ボイストレーニングってどうすればいいのですかっ



父さんがとあるシリーズ全巻持ってるんですけど読もうか・・・どうか・・・全波の5巻おわってないんだけど
読むの遅い子です


ああそれから、 ものおき  を設置しました。今までの絵の保管庫ですね。

「写真館」というコンテンツは、こっちにはあまり載せてないですけど藤野は感動したらすぐ空の写真撮るという変な方向にメルヘンな癖があってですね、 その集大成です。
携帯のフォルダにはまだまだ空の写真あるんで、まだまだ増えますよ。

それからそれからっ
今年の正月より前の記事を削除しました!
色々恥ずかしくなったんだと思ってくださ・・・い・・・ (´・ω・)



ちょっと文章が稚拙にみえるのは・・暑さで頭があれだからですきっと
ではではー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいよぁぁ
モザイクロールかっくいー
めがぁぁぁぁあああ才能くれぇぇぇl(ry
うみがめ URL 2010/07/27(Tue) 編集
無題
うわぁ・・・
めがってなんでもアリなんだね;
いいなぁ・・・・
俺にも才能ぷりーz((
ものおき?見てきたよ♪
ふふふふふ・・・・・♪(*ω*)きゅぴーん☆
色的に見難いかも・・・
みもり 2010/07/28(Wed) 編集
無題
携帯電話からだから声聞けないww
しばらくしてからpcで見よう。
明猫 2010/07/29(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』