忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおうまた間あけちゃいましたね・・・
比例してアクセスも着々と落としている藤野でございまっす(´・ω・`)

突然ですが私明日から旅行です。CHI☆BA から北海道まで渡るのです。あ、いつもどおりリアタイは更新します。

本当は空を飛びたかったのですが、約一名「無理ぜったい落ちるし無理」て人がいたとかその他の理由からまたフェリーで浮かんでいくことにしました!上空から写真とりたかったなぁ・・・・

楽しみではありますのですよもちろん…いとことも会えるかもしれないし、
盛岡の友人は「ヲタ入りしますた(`・ω・´)」とかでボカロ語れるようになってたし、
何より祖父祖母に会えますし。
祖父祖母は  聡明な方々で頭がよくて、それで冗談が通じる完璧な方々なんですゼ・・・!


でもねでもねでもね
   コミケにさ行けないんだよさ

先輩に買い物頼むことにしました!すみません先輩ううう
ではなんかのっけていきますよっ

cbe8b6e4.jpeg
ギャルゲ風さっくん製作過程。
差分と並べたらちょっと笑いを誘ったので撮っておきましたw

目をそらす感じです。
これの差分はまだまだあります。笑ってたり目閉じてたり服きてなかったり

目の色は結構気に入ってたり。
オトスキの画集ガン見しながら塗りました


c0cb922b.jpeg

あとラクガキレン君。
・・・レン君初描きがコレ?

携帯サイトとピクシブにのっけて本家に載せ忘れるという謎の不祥事でした


続きありますお楽しみに。


では行ってくるよ!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行ってらっしゃーい^^
つか何この佐久間メッチャかわいい。
はぁ…俺のキャラ描いt(ry
うみがめ URL 2010/08/08(Sun) 編集
無題
実家?栃木県ダヨ?
誰も逝きたくねーよw
まあ俺が夏休みの間に逝くところなんて
ゲームセンターぐらいだな。
携帯からだとコメントするのに時間がかかりすぎるw

早くPC直らないかな…
まぁいいか、いってらっしゃい。
明猫 2010/08/10(Tue) 編集
無題
すいません、この佐久間もらっていいですか?
ちょっと待てよおまなんじゃこりゃ可愛いいいいいいいhshs(ry

すまん感情を制御できなくなっt(

私も昨日岡山から帰ってきたのだー
無駄に疲れたのだー

北海道いいなぁ(´∀`)
今更ですが行ってらっしゃい^^
美玲 2010/08/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』