忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始業式は昨日なんですが・・・
戻ってきました藤野!はあぁあ!!!(?)

色々ありましたはい・・・あっきーなが結婚したりとかあと・・・なんだ、色々。

本日付けで私部長就任です。ファーオ!!その・・・頑張ります。なにかと迷惑かけるかもですが・・・ヒィイ よろしくです。
あと今日空の写真撮ってからしばらく窓あけてて、網戸閉めたら網戸の内側になんか・・・バッタ的なバッタじゃない甲虫ぽい雰囲気の何かがくっついてきて私絶叫。
約20分の格闘の末、目標の死亡確認!!われわれの勝利です。凍殺ジェットGJ。こいつ一匹の為に半分以上つかいました。


学校久々に行った感想とか外暑すぎだろーていう・・・ほんと疲れました。
でも帰宅後夕日を撮影しに一眼レフ片手に坂を昇る私なんなの・・・??



そしてなんたることでしょう、もう来週にはテスト一週間前ですYO!!死ね!テスト死ね!
はあ・・・もっと更新したいですわもっと絵かきたいですわ
せっかく宿題から開放されたのにテストのせいで誰もカラオケに付き合ってくれません。うがあ


追記よりコメレスでっす。遅れちゃってすみません。



>美玲
octk wwwww
かわいい?まじで?かわいい?まじありがとううれしいですわ(`;ω;)
地理わかんなすおかやまってどこー(笑)
コメありがとうー!!


>猫くん
うん、カラオケ。でも行ってくる相手いなくて泣きそうだよ(^p^)
なんでえみんなテストテストって・・・
私は終わったけど終わりましたか。
時に君がコメントしてる携帯って誰の?猫くん携帯持ってたっけ?


>みもりんりん
平和ボケなんてできませんでした・・・くっ
だったらカラオケ付き合えよ!
うん、やっぱ忘れられたら悲しいです。もし死んだら忘れないでね!



以上。コメントさんくすですたー
誰もよっぺいについてのコメントをしない・・・だと・・・!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にPCから。

おかえりめが!まってたよっ!

携帯からの時は親のやつパクってコメントしてます。

カウンターが6500越えだと・・・?
なんで2年ぐらいでそんな人くるんすか。

ああ、俺移転したんだっけ。
明猫 2010/09/03(Fri) 編集
無題
部長就任おめれとww←入れた人

ポスト開けようとしたらでかい蛾が・・><;;
わけあってそいつと30分くらい家の外。

暑いよねwwうんうん。((

カラオケ付き合え?
は、MU☆RI☆DA☆SI((
読みにくいwwww

あー、リンク入れてもいいー?
みもり 2010/09/04(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』