忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


33c74cbd.jpg













タイトルに反して陽向の誕生日絵からスタートです。
遅れてすみませんでしたねえほんとにもうっ(;ω;)

※重ね重ねしつこいようですが藤野はイナイレについて8㌢くらいしか知りません。

ピクシブには差分verあげてあります。


ではでは今回はわたくしめ誕生日でございまして頂いた美麗なイラストたちをのっけていきましょう!

img112.jpg


紫音より!!

・・・もうっあんたはっもうっ!!!
神っていうかもうなんかもうホントありがとう・・・!!

同じ誕生日なんですよ紫音。お互いおめでとうです!

このフワフワ成分を少しでいいからワケていただきたいです。なにこのセンスぱねぇ








img111.jpgimg110.jpg




次、シグナより!

あんたもさぁああ天才だろ・・・!

小悪魔っぽいツリ目のロングヘアなおにゃのこがいい、って言って帰ってきたのがこれですからねまーぁもう感動  
しかも二枚って Σ(゜Д゜)

大変ごちそうさまです。
お返し頑張っちゃうんだからっ



















948352db.jpeg

次、陽向より。
おっまえもよぉ・・・っ破壊力抜群ですね。
ツインとかほっぺたとかツリ目とかピンクとかスカートの短さとか萌え袖とかもうさ
もうさ。
ありがとう。
あとこの兎の異常なかわいさ何?めっちゃかわいいんだけどこれなに・・・!!?





もうみんなマジありがとうです。お世話になります。
これからもいっぱいいっぱい迷惑かけますので、よろしくネ(・ω・)



絵ブロのクセに自分絵1枚で貰い絵3枚の記事ってどうなの・・・すみません
でもみんな目の保養になると思いますよ。ウフフ。


それではでは(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁお☆
どの絵もパネェ!!!
なんで君たち(めが含む3名)はそんなに絵が上手いんだい?
その才能を10㍉いえ。1㍉でも分けて頂きたい!!!
あ、もしよければ全部ww♪
最近のテンソンの上がりようは一体変態なんなんだ!!!←
そろそろ風呂にでも入るか。
いや~さっ君の入浴は美味しいネ☆
俺なんてイナイレについては5㍉位しか知らんよ。((

みもり 2010/09/25(Sat) 編集
無題
しまった。最後まで見とらんかった!!←
2回目すんませんm(_ _)m
ひなたのうさちゃんかわええ(==*
癒されるぅ。
ひなたって変換めいどいよな。ウン((
ひなたってなにげ絵上手い、くそぉう!!←
でわ改めてめがはっぴーばーすでい!!!
誕生日おめでと的なww
さて、真面目に風呂入らねば((
みもり 2010/09/25(Sat) 編集
無題

誕生日おめでとう★
いつみても絵が上手いですね!
さすがー

イナイレ知らないとかアウトー(笑)
佐久間くんつかうなら
それくらい知ってないと(笑)

さてさて私は誰でしょう
URL 2010/09/26(Sun) 編集
やふ(・ω・)
コメありがとおおお(´∀`)
リンク追加しちゃってください!!!

てか最初の佐久間ァァァ
ぶはああああああああああああ(^p^)

出血多量で死にそうなので
今日はこれにて←
紫音 2010/09/26(Sun) 編集
無題
お久しぶりです^0^
な、ナンテコッタイ!?
うおおおおめがさんお誕生日だったのですね...!!!おめでとうございます(///)
何にも知らずゴロゴロ過ごしていた自分は負け組/(^0^)\テヤンデイ
自分自身大した絵は描けませんが良ければ是非お祝いさせて下さい///というか現在進行形で描いてま(アッー)
いつも素敵絵ごちそうさまです0ω0!
これからも頑張ってください!
白桃 2010/09/26(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』