忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああっしたはねぇええええええ
あのねえええええええええええええええええ
きちじょおおおおおおおじのねぇええええええええええええ
ライブハウスでねェええええええええええええええええ
よっっっっぺいをねぇえええええええええええええええ
生で・・・生で見に行くんでっすぅううううう


あ・・・・失礼しました、今テンションがおかしなことになっておりますキャハ藤野ですキャッハ☆
よっぺい・・・よっぺぇええ
なんか実感わきません・・・ギリギリでチケットとれてギリギリ振り込んで・・・明日私は・・・よっぺいとタイツォンを・・・生で・・・拝みに・・・ふがぁおおああぽっぺたの肉が蒸発しそうですたい


あっそーだ
一応ここで宣伝しておきますが、携帯サイトにてこんなアンケートを設置しております。
「あなたの「こんなキャラが好き」を教えて下さい!」ということなんです。詳細はそのページで。
ご協力お願いしまっす(`・ω・)


載せられる絵とかねーんです!!絵ブロなのにねエッヘヘ!スミマセン!
次のっけるものは銀誕なので、10日には更新・・・で、きるといいよね!HAHAHA!
ぶっちゃけ今ペン入れ段階なんすけど・・・けど・・・!!

はあ・・・どきどきしすぎて気持ち悪くなってきた・・・ちょっともう今日は失礼しますね


追記にてコメレスです。
ではではー!!!




>うみがめきゅん

うごはぁwwwww
それは褒め言葉かwww
いつかにょたべる描くお!きかいがあれば!うっへっへ
まりささん美人かな(^///^)私が描くと美人じゃないよの



>な

乙っすー。
いやまあ号泣はしてませんのよ(・ω・`)
「あるぇ?あははおかしいなハハハ目から汗が」って程度だものー

え、じゃあ万能ノッポで。



>みもりんりん
かわいいかなエヘ(^///^)
ぱ・・・パンチラは・・・!自重した!他人様のキャラですることじゃねーだろって・・・思って(・ω・`)
すればよかったかなあ
大丈夫、慣れてくるとアッチ系の境目がわからなくなるさ



>にゃんにゃん
腹から声出せば喉は痛めませんよ?(・ω・`;)まおにゃんのくせになんてヘマを
いいなそれ。次やろう

・・・え、なにそれふぅってなに





ありがとうございました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっぺええ
いいなちくしょー!!
また感想聞かせろおおおおお

だって生だよね?
それってすごいよね!?(σ゚∀゚)σ

うらやまですー
紫音 2010/10/09(Sat) 編集
無題
大丈夫かい?(*^∀^*)(ニヨニヨ←←
ほっぺの肉蒸発するとどうなるんだろうwww
生っていいよね!!!
生って最高だよ!!!!o(>Д<)P
あはっ☆あははははははははっ!!!!((

めががちゃんとそこまで考えてるとは思わなかった((
なんか慣れたくないね☆
慣れちゃったぽいけど(笑)

顔文字にハマった。((
みもり 2010/10/10(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』