忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うみがめちゃんちのーベルリン君がーお誕生日を迎えられました!!
ってことでベルリン君ハッピバー。うみがめちゃんのみ、お持ち帰りフリーです。

配色ガチでわかりませんですた(・ω・`)
こんなんで・・・よかったのだろうか、よくないに決まってますなぁハイ
字ヘタのなのは目をつぶってくれると嬉しいな!

お兄ちゃんがよくわからない外国のバキュンバキュンゲームやってて、パソ子ちゃん使えなかったんでコピックにしたのですが
劣☆化サーセン


あとまりささんでけたのでのっけてきます。

7636b04c.jpg




一番楽しかった場所:下半身
もっと上手く描きたい場所:下半身

そんな感じ

なんかまりささんの表情つかめなかったんですけどこれでいいのでしょうかね?


あとやっぱ同年代の男の子に送るとあってはふざけずにはいられなく、
全裸verとか描いちゃったのでのっけておきますね。
背後にお母様がいらっしゃる方のために縮小します
クリック拡大表示ですぉ(^ω^)
7120e18e.jpg








ちなみにしりうす君に送りつけた物ではB地区は露出してありますっ☆
お世話さまでしたー





あとはもう私情の話になりますが、

リアタイでは言いましたが昨日我が校では合唱際がございまして。
最優秀賞とれなかったのは残念でしたけど楽しかったのでいいかなーっと今は思ってます!
結果発表直後は「…?…(・Д・)」って感じだったんですけど時間差で下校前に泣けてきました。

私すごく単純な隠れ熱血(?)なので最初「練習ダリーな!」って言ってても本番の頃にはノリノリ、ってタイプです。体育祭しかり。しかも歌とあっては藤野黙ってません。
来年は最優秀賞とるのです・・・!
ちなみに打ち上げには参加しません!(^ω^)ソーイウノニガテ!

ではではこのヘンで。
次のイベントはハロウィンだよね・・・!ハスハス!


追記より前回と前々回コメレスです。






>みもりん
さぁ?私含まない3人にきけよ!私がしりてぇよ!
そうだねw 私は「ひ」「むき」って変換してるお
あとひなって呼んだりとかね。
ありがと的なー!
コメさんくす的な。(笑)


>な
ここにきて絵文字使うのなんて君くらいだろ(^ω^)
万能ノッポ美人あんちくしょうさんでしょ。


>紫音
追加しちゃったぜ!!
ちょケチャップwwwwww
コメさんくす!ww


>白桃さん
うおありがとうございます・・・!!おおお白桃さんにお祝いのお言葉、を、うほうほ
いやもう白桃さん存在と画力が勝ち組です/(^0^)\マジアイシテマス
えええええええええまじすか え、ちょ、まじすか(中略)
・・え
?どうしよう
まじすかまじでまじですかーまじすか
えと・・・なんか あのコメ呼んだ時昇天しそうになりましたが
あのあの気長に待ってます・・・!!!!!! 
いえお粗末さまですこちらこそごちそうさまで!
すげーがんばります。白桃さんも頑張ってください(//ω//)


>しりうす君
やはー(・ω・)
うはは満足してもらえると幸いですよww
すごく頑張って描いたよ。B地区を
こちらもちょこちょこ見に行くよ。コメサンクスですたー


>まおにゃん
両利き・・・?(・ω・`)ナニソレコワイ
まじでかっさんがどなたなのか知りたい
いえいえ。収録できる日は遠そうだがなマジゴメン
マイク買い替えたお!どうせスタンドマイクだけどちょーっとだけ前のより高いの買ったお!

いやもう私がききたい。
ある日カウンターチェックしたら7005ってなっててあるぇえ??ってなってまじでー
コメレスありがとー!




ありがとうございましたー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イラストみて「うごはぁ」ってなった。
誰か。。。俺にちり紙を((
えっとー、じゃあベル君から一言ー。
「……おはようからおやすみm(ry」
わぉ電波w
配色はね、うん、適当でいいのさ!♭←
ベル君の髪は、銀に近い色素の薄ーい金よー。
あの子にお花の髪飾り着ければにょたベルに((タヒ
まりささん美人ですぁ←
でわでわ~
うみがめ URL 2010/10/04(Mon) 編集
無題
合唱祭乙です。(笑)

え?
うちとなーこだけ号泣してたと
思ったのにーw

次の日目、腫れたやばかったんだよ
(笑)

打ち上げこないのー??
まーじーでー

内もあんま行きたくないけど
行って来ます←?!

私は絵文字をフルに使いたいと思うので

すぐ分かると思います←

つかノッポ美人とかまじで
絞めるよ?!(笑)
URL 2010/10/04(Mon) 編集
無題
うおー肩イt(((氏
ベル君可愛い♪(//∧//)
うはースカートぉぉぉぉぉぉ!!!!!\(>p<)/
ふふふふふふ♪((
パンチラにしなかったのかめが!!!((
やべぇww
本格的にあっち系の道を突っ走ってる。。。(^^;;
アハッ☆((
みもり 2010/10/04(Mon) 編集
無題
うん...早速ソフト使ったんだけどね...
意味分かんないス\(^o^)/
どうしようちょっとまたうちに来てorz←
やばいすごい不安です(;ω;)
紫音 2010/10/04(Mon) 編集
無題
やべえww
合唱で喉オワタwww

ちなみに当日放課後、家に帰って開口一番。
親に「打ち上げ行くから金くれ!」っつってゲーセン逝きました。
打ち上げとか逝く訳なかろうよw



…ふぅ。
明猫 2010/10/05(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』