忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d8eb1a5c.jpeg








おわかり頂けただろうか・・・(心霊風に)

「マリオネットシンドローム」「指切り」などのミク曲でおなじみすこっぷPのアルバム
「Hello Goodbey」と「Light at shadow 」なのですが

これね。どうしたと思いますか。
なんとねなんとですね



私の父さんの仕事仲間さんの息子さん
である、
すこっぷPに直接貰ったのですよぉお!!!いや自慢ですけど何か



なんかちょっと前から知ってはいたもののなんか実感なくて・・・でもあらためてCD貰ったりとかすると

「え・・・なにこれすげくね?私すげくね?すこっぷPて・・・すこっぷPだもんねすこっぷPだよ?え?すげくね?あれ?」

みたいなんなって・・やっと実感わいてきたといいますか
まあ結構遠いけど、結構近くにすこっぷPが!!いらっしゃるのですよ・・・!!
これから作業BGMは当分これですね・・!うふぅ(´ω` )


ではでは個人的に特に好きなすこっぷPの曲のせていきますねー

















↑ 泡沫のダンスは殿堂入り前ですね、 そういえばぼからんとDRにはあがってました!!殿堂入り支援ー(´ω` )


さっきまでこれ作業BGMにして絵描いてました。すこっぷP聞きながら描いたら・・こうなりました(なにこれ)

305cbe1f.jpeg

下描きしないで描いたのひさしぶりです


では寝ます(´ω` )ノシ



追記コメれす>>









みお>

音ははずすし、デッサンくるいまくりだし、底辺ですよめが。
うふぃ(;ω; )
文才あって勉強できて歌うまいみおの方が最強なんだうわぁあああああ
うふぃ(;ω; )(なに)

はまったか!ヤタネ!
・・・期待はしないでくれ!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』