忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいいいいい色んなアニメが最終回ですたねぇええヒイィイッハアァァァ


あぁああああのもうどうすればいいですか萌えすぎてどうすればいいですかぁ!!
まぁそのなんだ、目にイタいっていうかうるさいかもだから追記にしておきます☆

あ、と 昨日リクエストでかいた「会長はメイド様!」より美咲ちゃんです
35c312db.png似ない

以上!















AB!


かなでぇええええええええええ(/Д`)。*゜+
あ、これは観た直後にリアタイに書いたものを引っ張ってきます。
10~13話まとめて!

「かなでちゃん」?^^かなゆり…いやゆりかなフラグニヤニヤしました
・ユイにゃん再登場はなかったか
・日音直…!
・野田くん 可愛すぎた
石田彰ぁああああああ!!!?
・ゆりっぺの生肌7回リピートしたよ
・直井くんマジ直井…うざかわいいわぁ
・ 麻婆豆腐の歌なぜ歌えたしwww
・直井くん…!(;ω;`)
・ゆりかな…!(;ω;`)
かなでぇえぇえぇえぇえええええぇえぇ ええぇえええぇええええええええええええええええええええええええ.゜(/Д;`)。+



すみませんですた
とにかくなんだ、その
私やっぱ腐女子ではあるけどもノマカプ好きだし女の子の方が好きだなーって思いますた・・

ひなおとも大好きなんですけれどもね!

おとなし×かなで
ひなた×ユイ
のだ→ゆり

という・・・なんか公式カプが(のだくんごめん)
好きです!!皆幸せになれ! 音無←直井だって公式なのだし・・!(黙れ

描きたい物とりあえずガルデモ!!ガルデモを描きたいのよぉおおお
ユイにゃんも岩沢さんも大好きですふぅう




荒川

マリアさん素敵だわ・・!(//ω//)
シスマリの同人誌が読みたいです
・リクニノの同人誌が読みたいです
・星リクってジャンルあるんですか?・・・別に私は萌えませんよ?ホントですよ?
・父さんかっこわr・・・かっこよすぎるぜ
「何ゆえだぁああ!??」で吹きました
・あれは・・・!あれは村長ってことでいいんですか!いいんですか・・・!かっこいいパねぇ!!
・リクくんって結局なんなのよ<●>ω<●>
爆発しろ^^可愛いから許すおまえら

今年の夏・・はコミケいけないんで、すけ、ど・・っうっ・・・
シスマリぃいいいいリクニノォオオオオ!!!って!!

でも原作を買う気はないっていう・・ね 香澄に借りようかしら





わーきんぐ!


いぃいいぃぃなみぃいいい!!!!!!!!

伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波か わいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波か わいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波かわいい伊波か わいい

・ことりちゃんかわいいことり×伊波おいしいはぁああん
・たかいなの同人誌が読みたいです
・たかいなの同人誌が読みたいです
・たかいなの同人誌が読みたいです
・たかいなの同人誌が読みたいです
・たかいなの同人誌が読みたいです
・たかいなの同人誌が読みたいです
・リア充爆発しろっつーかウチに来いリア充ども
・最初にメインヒロインぽかった種島さんほぼスルー・・?
・「今日の伊波さんは可愛い!」って言った時のことりちゃんにね、あのね凄くベタなこと言うけどねお前が可愛いわ^^もちろん伊波は可愛いけれど
・もーあのデート百合にしか見えなくてどうしようかと思った禿げるマジデHAGERU
・店長ウチに一人いただけませんか
・喜多村さんヴォイスすてきよ八千代さーぁあん 百合ちゃんにも同じことがいえます
・あ、と 最終話の話ではありませんけどなんでお風呂シーン省いた?
・あのあと一人で悔しがってました いつか描くんだ伊波のお風呂シーンを・・・!!
・そーまさん可愛いわ・・!みおんトコに書いてたけども白くなったり黒くなったりかわいいですってよ・・それいいわ
・佐藤さん派ですけどね私!さとやちかわいいいよ!私服すてきよ!
・服屋で服広げたあと戻す時にちゃんとたたんでたのが萌えた


はふぅ ´ `  スッキリしたー



ではでは最後・・・!

デュララ
ララララララr
これも観た直後のリアタイからコピペですー

 
・うざやいいうざさでした…
・帝君が正臣を助け起こすシーン恥ずかしくって見てらんなかった
・ ドタチン結婚して…!!
・杏里のスカートはいつ見てもいい短さだ そして日本刀、大変萌える
うざやザマァwwww
・サイモン かっちょええ…
・最後のセルティがキューティーハニーぽかった
・新羅君かわゆい

あれ?テキストボックスごときた
まぁそのなんだ、
うざやザマァwwww
・波江さんの「何その顔(笑)」も凄く・・素敵でした

・二期やるよね?え、やるよね!!?
・シズちゃんのウィンク見たいし
・双子のどっちだったかがCV喜多村さんだったし
・子供と絡むシズちゃんも見たいし
・何よりうざやが刺されるところみたいです。
・いやしかし正臣が消える期間って謎なぶん妄想の余地が・・ね



はぁああスッキリまでしないけどとりあえずこのくらいにしますね!
七月からまた色んなアニメ楽しみー ´ ` 



ではでは ノシ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』