忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ロック (Rock) は、アメリカで1950年代に黒人音楽と白人音楽の融合により生まれたポピュラー音楽のジャンルである。ジャズ、リズム・アンド・ブルース(R&B)と共に世界中に広まったアメリカ発の音楽であり、世界 中の音楽シーンに衝撃を与えただけでなく、その影響はポップカルチャー全体に及び、その社会的インパクトは極めて強 かった。(wikipediaより)


って言われてもパっとしないですよね…梨本Pの曲はロックだと思うのですがどうでしょうか。
バンド形式で尚且つ全力で歌ってらっしゃる方はロック・・・というか
なんだ、ロックは魂であると。思うのです!


皆さんの言いたいことわかりますよー(゜Д゜)ハァ?ですよね!うん!




↑↑ 森永さんリクエスト、黒ミクです!
なんか色々と申し訳ないです・・・!
せっかくイラリク頂いたのに背景ログアウト&デッサン崩壊&そこはかとなく厨二的
・・・あうあう



今日は溜まったイラリクほっぽいて遊んでましたさ―――――せん
日記は追記からです!




神保町行ってきますた。
もうカラオケ行きたくてしゃーなくてっ!!でも既に二週連続言ってるから誘う人いなくて!
結果、父さんに

「遊んで(はぁと)」

言ったところ、父さんも東京に用があるそうで。
その用っていうのが父さんのギターを買いに!ですよ!
私も弾けるようになると いいなぁ



で、その後大本命カラオケ。
終始ボカローんあにそーン  ほかは最後に父さんがB‘z歌っただけくらいですねぇ

ていうか父さんが好き勝手曲入れるだけ入れて歌わねーっていう。
「いやおま歌えよ」
「いやお父さん高い音出ないから」
「いやty 何みくみくとか入れてんの、歌えないから高すぎるから」
「頑張 れ」
っていう・・・感じ

ご飯は自腹じゃないし、気遣わなくていいし、なんか買ってくれる時あるし
便利だなー と(^▽^)(うわぁ)


イラリクの線画描いて来ますウフフ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めがのブログ、オレんとこのリンクに入れてもいいか~?
あと、このみくみくはめっちゃ好みだよ^^

でわノシ((ちょw
うみがめ URL 2010/07/04(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』