忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f7ac29bd.jpegはい。見てきたのです

もうホント皆可愛くてカワウィクテ!!

マフラーに顔を埋めるキョン君とか、デレまくりな長門とか、ロン毛ハルヒとか…!

・長門のあれ、あの…あのなんつーのとにかくキュンキュンしましたぁああ!!!

・キョン君のあのカッコよさ!カワいさ!もう私どうにかなっちまうわー!

・あとあと黒髪長髪はやっぱ正義だよね!しかもあのツン加減…!わわわ私を爆死させる気かと(^p^)

・劇場版でも谷口アクションは…スゴイ。あの表情(笑)



キョン君の最後の葛藤にちょっと泣きました…青春アニメ大好物なんだよー!
長門の健気さにも泣けます。 (・ω・`)キューン ってなりますよぉ!


映画は期待通りでしたね。
でもでも藤野ちょっと憂鬱ですよ。映画以外のトコロではなんだか、バタバタ、と…はい、うん
なんちゅーかなんていうか

…なんかねぇー

いや、家で一人ジメジメしてるよりは楽しいに決まってます、よ、
でもなんていうか、期待し過ぎたんだろうなっていうか、
もっと色々したかったです。今度行くときは、もっと余裕をもって!うん!もっとしゃべれや!アイツ!いや私もさ!


ああああもう寝ますイライライラーーーー!!!!




以下コメ返レス

飛龍>
ははは悪いが女の私にはその言葉は共感に値しねえな!!
…まぁぶっちゃければさー
私だって美少女に貰いたいよ。二次元の。クーたんに何かしらもらいたいよ…
あああ二次元行きてー!
三次元の美少女には貰ったけどなぁ!

澪>
襲い受け賛成!!
神谷浩史の声であんな美人であんな細身で!何をどうしたらあれが攻めになるというんだ…!
いかがわしい事するときに困るでしょうが!!
四角イーネ!
帝人君はちょっと正臣君の事ほんのり好きなんだけど自分では気付かないんだ!
一生すれ違うんだ!
でも勢いでいかがわしい事するんだ!
↑ そればっかりじゃないか私!!

ヴァレンタイン絵期待しないでー!!
友チョコの数今年は激減したからラクティン(^p^)







PR
今デュr…DRRRでいいや、見てきました。

まだ二話めまでだけどねーキャラの名前全然覚えてないけどねー
えーと、イザヤ?さんってアレ…ヤヴァいかっちょいいいい…!あれはホレた。
しかもお前アレ神谷浩史!!神谷ヴォイスえろぅうウフフフフフww

あーもうオリジナルでいいから化物語2期やんないかな…ありゃりゃぎ君に会いたいよ


420.jpgおくれまくりました…クリックで拡大します!
今はもう3135HITなのですが、三千というコトで。
香澄のオリキャラ描かせて貰いました!!

紫乃ちゃんです。絶対領域ハァハァツインテールハァハァ萌え袖ハァハァ紫ハァハァフリフリハァハァ前髪長い娘ハァハァ…

バックのレースは一個描いてコピーしまくったんですけど、その一個目にかなりかけました…左右正対称って何語?

ペンタブ使うのってむずかしいですね…
ハンパは技術で下手に頑張ると中途半端になっちゃうから、アニメ塗りにした方がいいのかな。まあ習うより慣れですからね、誰にも習ってないけどね!




で、まあ関係のない話なんですが、今藤野パニック中です。昨日の夜からパニックです。
ちょっと物凄く大変な事態なんですね。「大変」っつっても誰かが死んだとかそういうんじゃなく、不幸な出来事などでは微塵も無いんです。むしろもうニヤケが止まらないんですけど、どうしていいかわかんないんです。困ってます。
なんというか今までの…っていうか最近の生活が、そういう事向きの人種のソレではなくてですね、まあ慣れてる人にとっちゃ屁でもねーんでしょうが私にとってはトンデモないです。言えるときが来たら書くかも…しれません。

では地理の宿題がギャースなのでノシ!

以下コメ返レス↓↓

>澪
わかる!ノートっていいよね…
でもさ、可愛いノート買うじゃん。持ってたくなるじゃん。でももったいなくて使えないっていう…
ない?あるよね!そーいうコトあるよね!

いや、コレは結構失敗ですがね…
この子オトコの娘なんだってね!最高だね!早く見なきゃ…私は今DRRRに必死ですぉ

コメさんくすーノシ


>飛龍
ひさしぶり?うん久しぶりっ!
うん、だからこんどアソコのダ〇ソー行ったら絶対にあのピンクのキャワイイノートを…

えー 私はスパイラル式じゃないと無理だなー
つなぎ目のトコロがイライラするじゃないか…開きづらいじゃないかアレ。

見開きとかあんま描かないぉ。今度飛龍の絵みーせーろーよー
リアルで見せたくないのならメールでいいから。見たい!気になる!

あ、あれ私も欲しい。
そんな高くないんだよね?たしか500円とか、安いのだと百円ちょいで。

また来いよ!




KC3D0164.JPG









もうさ、ホントさ、正月大好きなのよ。
お祭りイベント催し大好きの典型的なB型人間なワケよ。

だっからさーもう舞い上がっちゃってね、今年はもなちゃとでいい人がいたので一緒にカウントダウンして年越しますた!ありがとう!

あ、ちょっと話それましたね。舞い上がり過ぎですよね!テンション高いですよね!ですよね!

あのねー年賀状が届いたんですよ。いろんな人から。美玲とか香澄の年賀状が神過ぎて吹いた。
サクラちゃん超かわいかったんですよ。Ruuuuuuuuuが可愛すぎる!!ヤバイあの猫やばいぞー!

うん確かにそれらも十分ごちそうさまなんだけどさだけどさ
アニメイト限定のさ、攘夷のさ、年賀状がね、届いたんですよ。ヤバイ。ヤバイぞーこれはヤバイ!!

まずさ、何このヅラのツンデレぶりは。え、これ頬そめていい?坂桂?銀桂があまり近くにいないのは残念かもだけどさ、何。何このヒロインポジション。あ、わかったサービスだこれ。
しかもさ、何この晋さまの異常のかわいさとカッコよさ。ヤバイ、これ超かわいいよ?
…ありがとう、アニメイト。

あーごちそうさまだなあやっぱ正月っていいよね!いいよね!いいよね!いいよね!

じゃあ!




・・・宿題しよう
 
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』