忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こたろおおお誕生日おめっと!!!
昨日の授業中描き始めたら今日に間に合ってよかったワ
鉛筆線画ひさびさだ なんか思ったより描きやすかったなー

え?・・いや 女の子じゃ ないですよ
・・・ヅラくんですよ?

テンションあがっちゃって・・趣味に走っちゃったの
最初梅雨っぽい絵になる予定だったのだけどね、
「水色」イメージだけ引き継がれて、果てはセーラー服ですよ。

そしてピンクである。

桂小太郎くん生まれてきてくれてありがとう!


では私はこれからお風呂にはいってそして カラオケなのである
明らかにカラオケ行き過ぎである



PR
drftgyふじこlp;@

っちょちょちょちょ っふふふふ
きいてきいてきいてーエヘヘヘ!!(^///^)


あのですねあのですねあのですね
いっつもこそこそ見に行ってたサイトさんでですね相互希望してみたらですね
なんとお受けして頂けてですね

まあ
そのなんだ

HOO!!



リンク追加しておきました
ホンワカしてて凄い可愛い絵なんですよウフフ(^///^)

choco  白桃さま

ですよっ
ホントもう白桃さん好きすぎるのですもう
嬉しすぎるのですもう
左の小指が痙攣してますよもう

・・・気持ち悪いな私

ではではっ これからよろしくお願いします白桃さん・・!



あ、と
昨日リクで描いたネルたん投下していきます(`・ω・)ノポーイ

fc158f35.jpeg


目にイタい(^p^)
色全体的に気に入らないんですふぐぅ

でもロリロリ描けたので楽しかったですしぃぺいんたも楽しいです


あ、あと

服の色忘れとる\(^p^)/

致命的過ぎワロタ・・(笑)




88bd8ff6.jpeg






直井くんマジ直井(´ω`)

最近私更新してなくね・・!?
すみませんマジすみません・・・
せっかく見てくれる人がいるんだから・・!私の馬鹿・・!!

リクで描いた直井くん(自称神)です。
しぃぺ楽チン・・・はまってきたかもしrなゲフンゲフン



あ、あとpokeoto.jpg


描きかけのpokeotoたん(音楽プレイヤー擬人化)です。

5000HIT絵と黒ミク描き終わるまでは塗りの続きやりませんぜっ


えーとえーと
あとは


aa.jpg


その黒ミクの線画です。
あの・・顔はね、
汚いから今から修正するのよ
だから隠してるのよー



とりあえず
載せるもの載せたことだし!

作業戻りますねん(´ω`)ノ
もっと絵かきたいよおぉおお











e39f8b73.jpeg






こんにちゃ・・・!!!藤野は自由を手に・・この地に舞い戻ってまいりました!!(何)

↑ 先ほどテンションあがって某サイトKで描いてきた八頭身です。・・・なんかちょっと遠近感失敗しましたね 厚塗りもどきなんですっ
八頭身に目覚めましたどうしよう八頭身大好き!!!可愛いかっこいいふつくしいよ八頭身・・・!

辛い戦いでした・・・っうぅ  数学で空欄の方が多いっていう奇跡を起こしてしまっTA☆
でももういいんだ・・いいんだ
国語さえできてればもういいかなっと


まっというワケで藤野復帰なワケでワケでー
やりたい事たっくさんありますおぉおん(//ω//)この一週間半ぶんのアニメ全部見なきゃだし絵描きたいしカラオケ行きたいこえ部もやりたい!


とりあえずメモっときますよっと


こえ部予定
・ え?あぁ、そう
・ 弱虫モンブラン
・ B☆RS
・ おちゃめ機能
・ 1925
・ Alchemy
・ Just be friend

イラスト予定
・ 5000HIT絵
・ 黒ミク(リク)
・ 明猫くん(リク)
・ そらおと二期祝絵
・ 電波女と青春男コミック化祝絵
・ 伊波パンチラ
・ 八頭身


多っ(^p^)


あ、5000HITありがとうございます・・・!
と、ABのAlchemyはまったぞ岩沢さん結婚してくれ
あとえとえとえーーー
あ、電波女と青春男コミック化おめ!!この調子でアニメ化してくれないかなーっ


お腹痛いんでさばらだ




d875249e.jpeg


















マリアさんやっとでけた・・・!
背景どうしようかとおもったけどこういう時にフォトショって便利。
でもなんか・・・30点。線画の時点で結構気に入らなかったからなー

荒川10話まだ見てないです・・・あう


あ、AB!見ました。なんっというひなユイ・・・!!!!萌えたわ泣くわ!もう!Keyって奴はこれだから・・・!
ユイにゃん大好きだったのになぁ・・・消えちゃったけどいつか描く・・・描きたいです!



あ、と都条例についてですが  署名活動は順調みたいです!
私の名義の方でも、協力してくださった46人のお友達先輩その他ほんっとうにありがとうございました・・・!

ですがやはり事態はいい方向だけには向いてくれないようです・・・
==↓ まとめサイト様管理人コメントより ↓==

恐ろしい事に今夏の参院選で、「非実在青少年」規制を立案した1人であ る元警察官僚の後藤啓二弁護士がみんなの党から立候補する事になりました(しかも比例代表)。後藤氏が政界入りを果たせば、漫画・ア ニメ・ゲームに対する法規制に向けて邁進するのは確実

=====================

油断はホントに絶対しないでください、お願いします。
*某サイトの方、支援コメ・投票してくださった方々本当にありがとうございます。



今日はこれでっ  
ばいにー☆


b5969fba.jpeg完成遅れまくり・・・

線画までは一周年絵描き始める前から完成していたんだっ
誰か背景センスくれ

そして見ろこの線画の汚さ・・・!
長い曲線、タブでかけないです・・・。
SAIは線画の補正とかしてくれるそうですよね。
SAI 買うかどうかってお兄ちゃんと話たんですが、
総「無くてもまぁ困らなくね?」
ってことで、買う予定すらたってないです。

でも5000円って安いですよね・・・どうしよう



凄く関係ないんですけど、
これの着色、ペンの芯の代わりにパスタの乾麺を使いました(`・ω・)キリッ









4c1808f3.jpeg

横に見ても泳いでるように見えるよ!
クリック拡大


たった今荒川8話見てきたから余計、似なさが浮き出て見えて辛いす・・・(;ω;`)

あのスク水が衝撃的過ぎて勢いで描いたんです、そしたらこうなったんです。

下描きは学校でして、家でペン入れして30分かけないで着色したんですよ、
そしたらまぁビックリ!描き始めたその日に完成!



ラクガキ投下!
(・ω・)ノ ☆


ローリンガール

一週間くらい前の?と思う
たぶんそう!

fb3e006f.jpeg


しぃぺ久しぶりだから酷いぞこれ!






いつか納得のいく絵が描けたらバナー作りたいです。

一周年では皆コメントしてくれてありがとうございます・・・!
コメレスは追記より!




「腐ヲタ微少女の妄想」は一周年を向かえました!
64603361.jpeg


















ここまで何かを長く続けられたのは皆さんのおかげです、ありがとうございます!

これからもっともっと色んな人に見てもらえるように日々努力しますので、よろしくお願いします・・!


☆ではではゲストターイム!
藤野がお友達から強奪貰ってきた素敵絵達をごしょーかーい!!!
皆ありがとう!
img074.jpg




美玲より

(^p^)ぶるぁああ(ry
もぉおお美玲の絵はどうしてこんなフワフワしてますかはぁああん

大変ごちそうさまです

美「何描けばいいの?」
藤「私が喜びそうなもの」

で、これなワケですが、
大変分かってらっしゃる・・・!

img073.jpg







続いてシグナ(巨人)より。

なんたる神wwww(^p^)

彼女にも「私が喜びそうなもの」と言ったんですが、

彼女が私の事をどう思ってるのかよく分かりました。(主に髪とか胸とか)






はぁああ幸せウフフ。


☆一周年を記念しまして、
携帯サイト勢いで作っちゃいました☆

つっても編集はPCからがほとんどですが。
リアルタイム日記はメールで更新できるんで結構頻繁ですよ!


28975e17.jpeg

バナーこちらです。PCからも全然見れます。

携帯サイト・PCサイトともに相互さん・依頼・お友達募集してます、どうぞお気軽にお声をおかけくださいませね♪



☆本日で一年を区切りにして、「腐ヲタ微少女の妄想」はサイト名「ちょこふらい」に変更します。

今日のお知らせは以上です。

これからもよろしくお願いします!








とはいいますがね…逆もあるわけです。

誰かがウフフフフフしてる間に私達はムシャクシャしながら文房具店とかをさまよっているですとか・・・
いや、計画性のない私が悪いんですよーだふーんだ

銀魂をね、見に行ったんですよ。
それはそれはルンルンだったんですよ。
チケット並んでる間によっぺいサマの曲聞きいたりとかしてルンルンしてたんですよ?
ただチケット売り場の上の画面みたらさぁ、
あるぇ? 銀 魂     チット と   な    …  
(゜ω゜)×2 (香澄と藤野)

私達は劇場版銀魂新訳紅桜偏の閲覧を断念せざるえをえなく…ららぽーと内をダラダラと彷徨い、
果ては憂さ晴らしにカラオケに入ったワケですねぇ

もうホント…ブルーです。ブルーどころコバルトブルーですよ。闇夜のような黒でもいいですよ。
映画終わってからこうあのシーンがうんたらとかどのシーンの作画がかんたらとか…
キャァキャァ言いたかったのに…!!!!

つつつつ次の休日ぜってー行ってやる…!



話変わりまして、友人の依頼で描いたものを投下していきます。
negi.jpg

いちおう「俺描け」的な依頼だったんですが、藤野が趣味に走りすぎたため怒られちった☆(テヘッ)

このウサミミおかしいぞ、
ヘッドホンは耳の位置にあるし縫い目あるから間違いなく嘘物なのに

生 え て い る www


本人の希望によりそれが誰かとかは言いません。ワタシコロサレル

プレゼントした方は、ヘッドホンと左の方にそいつの名前入ってたのですがね。
かわいそうだから抜きました。


そして、それが誰だかわかってる人はかわいそうだから何も言わないでね。私がかわいそうだから。












ではではっ
22126a2e.jpegクリックで拡大

あいるのとこの子です。
むあぎたんです。わかりづらいけどうさみみデス。

あいるの描いたむあぎたんが「可愛がってねっ」とおっしゃっていたので、
可愛がってあげた結果←こうなりました。(どうした)

いかがわしくてスミマセン。
背後にお母さん居た人スミマセン。


肌はまぁ置いといて…
目の塗り方が決まらないですねぇー
あと髪。
ハイライトの色をもうちょっとはっきりさせてもよかったのかなぁ?

顔だけ塗ってあきました。
シャツはもう…いいです。



はぁあのどが痛い。
今magnetをレコ中です。風邪引いてるのにね…!
ふざけすぎです。
よっぺいサマをリスペクトしておりまふ(・ω・´)うん。



d375d7be.pngマグネットのついでで自画像をサムネ用に描いたやつ、のメイキング。
クリック拡大

今回のは正直かなり似てると思う。
いいうざさが出せたと思う!!

ヘッドフォン苦労しました。
これでも結構簡略化してますからねぇ

magnet うpすると共に公開すると思われ。



あぁあなんかよっぺいサマの曲聞かないと死ぬ気がするぞ…というわけでノシ

追記はコメレスです。

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』