忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーボールってね、女の子がやるイメージなんだけどスッゴク痛いんです。涙出てきます。
しかも私ボール怖い典型的な運動オンチなワケでありまして…もう怖くて怖くて。体育なんて糞食らえです。
チーム分けされたメンバーは運動できる人ばっかだしさ…
どーせ私なんて何も進歩シテネーヨ小学校の頃は一緒にジメジメしてた子達も運動部入ってさー 変化なんて目悪くなる一方だよ

でもでもそんな時こそネタにするべきだっ!!あとあとこういう自分の感情は短編漫画のネタになるんです!

早速ネタにして授業中にラクガキ。
80865f18.jpeg俺の嫁の場合。

クーたんならこうなる。きっとこうなる。でもクーたん運動できるんだよね 
犬みたいに駆け回りますからね。
雪ふったら喜びそうですよね、じゃあ鈴ちゃんはコタツで丸くなりますね。








c509cc6d.jpeg








坂田の嫁の場合。

きっと容赦ない。ケンカの後にわざと当てたりする。つーかこれドッヂボールじゃね…?


9f052d42.jpeg関係ないですけども厚塗りに挑戦中。
描く物溜まってるのに何やってるの私!

ちなみに消失ですよ。リク絵消化中のBGMにしてたら泣けてきたので描くのー

どーでもいーがカラオケ行きてー!!
消失は6割くらいしか歌えないけどね

飛龍とも香澄&あいるとも姉御とも先輩とも行きたい。







あまりに感動したので載せちゃうヨ。歌い手、あうさんです。
歌もまぁ好きですが、セリフのトコが神過ぎてもう…
最後の方にオリジナルのセリフ入ってます。聴く価値ありますよー!なけますよぉー!

ではではー



PR
猫って可愛いんですよ。でも最近はウサギの方が好きかも。
でも猫大好きです。クロネコってオーラがエロくていいよね。
もうさー何アレ?石田の「ニャン」が聞けて幸せでした。

デモサデモサどーせお金ないから銀魂春祭り行けないからさ生で石田や杉田の声を聞きにはいけないワケね

92bf0df1.jpegクリックで拡大されます。
仔ヅラのカワイさは異常。あまりにカワイくて描いちゃったじゃない!!
もう完璧にやらかしましたね!もう仔銀にひたすらハァハァして欲しかった。
ヅラの袴スゲーめんどくさかった…!

んで、





  ↓ ↓ ↓











あまりに猫カワイかったから描いちゃったワ。HAHAHA銀ちゃんの方、わかりヅラいですかねー

d36a747a.jpegあーなんか長いコトHPの方更新してないなぁ…
がんばります。

a84412f3.jpeg


























こんなポスターあったら持ち帰る。そして入部希望する。
先パーイ大好きです守形先輩!!

昨日じゃなくて一昨日じゃなくて昨日、トンデモスバラシイ同士に出会いました。
いやちょっと前に出会ってたんだけど改めてしゃべってたらヤベェコイツってなったんです。

うーんなんて仮名つければいいかな。ていうかふつーに薪飛龍でいいのかな、ブログの名前なんだけども。
え、ていうか薪ってなんて読むんでしょうか(笑)バカだからわかりませんよ!
飛龍でいいよね。

色んな趣味が一致しました。貧乳か巨乳か、縞パンかフリフリか、ツンかデレか、なんかその他もろもろ。
くぎみー好きなんだってよ!ワッフォイ!加藤えみりも好きなんだってよ!
しかも彼は消失歌えるんだぜ。いやスゴくね?素直にスゴくね?でも息が続かないってよ。当たり前だろ!

なんか妙に落ち着いてるトコとか頭いいトコとかメガネとか守形先輩に似てるから先輩描いたの。
そんな飛龍のブログはこちら
リンクにも追加しておきますネ。勝手に。


んでコメ返し!


>飛龍
ようこっそ腐ヲタ(略)へ!!
うんつーかなんでそんな前の記事にコメるんだ。
タイトルクリックしなさい。最新記事に飛びますよ。
ブログ リンクに追加するけどいいよね?いいんだな?

>のわーる サマ
返信遅れて申し訳ありませぬ。メイトいいですよ!
こめありがとうございました!


ではではー。
 
完・成!!
9b6adccf.jpeg6907328a.jpeg



























タブだんだん使いこなせてきたー

おおぅう更新すっかりサボッてますた…
一昨日だったかに美鈴と香澄と津田沼に行きましたよ。
画材メインで、軍資金消費対策のタメにメイトは行きませんですた。
イベント楽しみフッフウ お金ためておかねば。
ていうか大江戸フレンドパークとあおげばとおとしが同日開催なんだけどどうしよう?あうあう
両方言行ってやるぁああ

今日は載せるモンないので某サイトでのリクエストいただいて描いた絵載せちゃうぜ
使用したモノ、しぃぺいんたー


仔ヅラ。これは挨拶用に描いたもの。

沖田。好きじゃないけど描くの楽しいコイツ

鬼太郎。鬼太郎描いてって言われた時はどうしようかと…でも上手く行ったカモー

戦国無双のくのいちさんだってよ。誰だよ…一応見ながら描いたのになぁ

ものの見事に左向きオンリー・・・練習します。
以上!しぃぺいんたー絵はまた載せるかもしんない。たぶんね!

一応構図はワンパターンにならないように努力したつもり…あぁあ画力ほしいよーぅ




こんにつあー
…こんばんは? 

そんなことはどうでもいい。藤野です。

数日前ね、香澄とリンク先のあいるとCDショップに行ったのですよ。
見つけちゃったからRADWIMPSのアルバム買っちゃいましたー(・ω・)
最高だったよRAD!!おしゃかしゃま最高!!タユタがもう攘夷を連想せざるを得ない。
アルトコロニーの定理ってアルバムです、見かけたら買っちゃえ!損はしませんよ!

完成してから5日くらい経った気がするんですが、RADのイメ画2が完成したので載せときます。

3967ea24.jpeg

クリックで拡大。
イメ画1と同一人物だったりして。
ちがうか!

なんかもうぜんぜんタブの使い方わかってませんよね…最近ちょっと分かってきました。
むずかしい。ああむずかしい。

描いてみた動画を見まくった成果はなくもない。
いまは香澄のオリキャラ「紫乃ちゃん」を描いてますよ。着色たのしーい
でも線画がつらかったので線画はもうアナログでやっていきます。うん。

ではでは夜も遅いのでこれで失礼いたしますよ。。





あけましておめでとうごじゃいまーっす!!!
89be511f.jpeg
















あ・・・れ、髪の色もっと青っぽかったのになぁ…
年賀状送った人には、本当の色をお届けします。  おかしいなスキャナの設定間違えたのかな
着物の柄大変でしたぁー…それでもこんなもんですからね。アナログでどこまでも、と意地を張るならそれくらいの苦労の覚悟しなきゃです
…いや、お年玉でタブ買おうかな…いやでもPSP買おうかな…クーたんのフィギャも欲しいな…自分用のパソコン買おうかな…(・ω・`)…

正月早々何言ってんだ。5月のイベントを忘れるな俺…大江戸フレンドパークもぜってーいくんだ。うおお。
ではでは、雑談もこれくらいに。
そろそろ必要事項にうつりますかねっ

a4376ed2.jpeg

超テキトーに描いた銀桂年賀状。ネット上でしか公開しませんよ、当然。

スミマセンね、ホントに雑で…桂の着物の色違うって。なんだこれ。
左下の方に実は文字在。わかりづらい。
「らくがきでサーセンorz今年もよろしく!」
です。orzじゃねーよ(笑)

ホント酷いよ。







では次。冬コミレビューですが!
楽しかったですー

ていうか、人と行くのってもしかしてよくないのかな…と思いましたが。
なんか結局疲れさせてしまった気が。するのですよ。
ホントに趣味のコトになると少し体力増えるので、ペースとか気にしなくなっちゃうんです。
先輩ゴメンなさいでした…

でもでも、新刊はみなさま萌えでした!!!ありがとうすべての銀桂に!!
今年はちょっと銀新も買ってみましたよ。新ちゃんかわいいー
でも気に入ってた銀新サークルさんにはたどりつけませんですた。。
地図に書き込むの忘れてたみたいで…俺のバカ俺のバカ
フレンドパークでは絶対に…買ってやるのです…

並びのときのピクトチャットでは、話てた方すぐ後ろにいてビックリでした。あちらの方もメガネ私もメガネ先輩もメガネでもうみんなメガネ!!リボーンと東方ジャンルの方でした、ありがとうございました!

今年のペットボトルも可愛かった。桃茶おいしかったですー!
七瀬葵さんにはあまり執着なかったのですが…今年のは可愛かったな。ちょっと見てみようかな。

コスプレ広場では今回、あたりが多かった!!あの麗しき翠星石にもう一度会いたい!!
オーラハンパなかった!
超カッコいいデイダラさんがいたので香澄のために撮っていこうと思ったんだけど、そこはもう撮影許可区域じゃなかったので無理ですた…(・ω・`)サーセン。
建物の中で超可愛い仔銀桂に会って口あんぐりでした。ホントに背とか低くて可愛かったのに…!クソ!広場で会えれば!!

あ、と今年はスケブたのめました!!!うわああ!!!!
可愛い…超かわいいよ仔銀桂!!大好きなサークルさんの生…!
もうあのサークルさんは微笑ましさハンパないです。しかも笑えます。
そのサークルさんはこちら! あいまる
リンクフリーなので貼っちゃった。あわあわ。


ではではそのその夜も遅いので、今日は寝ることにします。
新バナー・アイコン・テンプレート・HP更新などは、また今度…ていうか明日、しようと思いますね。
ではでは!




twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』