忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あられやこんこん(́◉◞౪◟◉)ついに積もりました、千葉にも雪が!(倒置法)

こぬにつあ。胃の調子が悪いです藤野です!
美麻たんでけったーおっせー(^p^)仕事おっせー俺おっせー!!(^p^)ゴメンナヒャイ!

最近好きな絵師さんが増えて幸せです。
ウィキペで気づいたんですけどちこたむさんって女性だったんですか…!!(゜Д゜)ェエェェ
ちこたむさんといえば妄想少女ですけど6巻やっと読み終わりました・・・萌えぁあああ百合百合百合
色々言いたいことありますんであとでリアタイにでもゲロっときます!



美麻たん正方形バージョン↓

6de0503e.jpg
手に持ってる本がうまくいきました(笑)わかる人にはわかるハズ!
色スポイトですくいまくってのっけてガウスでぽかして補正・・・の繰り返し。
コメントで依頼もらってすぐにこのアイテムだけは決めてましたw




んでまあ今日はバレンタインデーですね、
ホワイトチョコプレイの日ですがリア充のみなさんヤりましたか?
最低のジョークですね…いや、スミマセンって



毎度のごとく完成していませんバレンタイン絵wwwwwアッハァwwww
でも旅行先にトレス台持ってって線画やりました、許してくだ・・・
線画だけ支部にあげておくことにしますんで、塗ってください暇人のみなさん。


それではお暇しまーす



PR



花粉のやろうが・・・すぐそこまできているんだ・・・っ!!((;;ಠิ益ಠิ;;))
遅くなりますた、みもたんとうみがめたん完☆成☆
前述の通り二人セットにさせてもらいました!
なんかもうごめんなさいごめんなさい・・・きちゃないよぅ・・・
いつかまた、これよりはマシに描ける日がきますから!

仕事おそ子ですこんにちは。うそです藤野めがですこんにちは!

いまだスランプからは脱しておりません
澪たんごめんなそい。まだ・・・待たせそうです・・・!!((((;ಠ益ಠ;))))アガガガガg

W.jpg

プロフ画像としての使用権、またこの画像の転載権限はみもりんとうみがめきゅんだけにあります。

アイコンには二つからお選びいただけます
←胸像サイズのこれと、

下の顔面サイズ(?)より。
顔面サイズは700pxの正方形にしてありますうが、不都合があれば申し付けてくだしゃいませね!







3f36512e.jpg3676adb3.jpg










今日は思いがけないいいことがありますたよ。

なんと今日・・・木曜日だったんです⊂二二二( ^ω^)二⊃アッヒャッヒャッヒャ
いやね、今日って火曜日だと思ってたの。そしたら木曜だったの。
明日学校行って帰ってきたらお休み・・・!ハァオ!!!

でも二日したらすぐ月曜日だよ。どーせね。ね。



お腹がへったので今日はもうログアウトです。
うーんなんだかもうひとつくらい報告することがあったような気がしますが思い出せねえ

のでサヨナラ・・・追記にてコメレスです。ありがとごじゃます。













ガクブルガクブルガクブルガクブルガクブル

はて・・・・
ここは・・・日本の・・・温帯気候の・・・・関東地方の・・・CHIBAでしたかね・・・・????((;・ิ・ω・ิ;))))

寒くて死んでしまいかもしれないぜっはははは!寒いよさむいね!
いっとくけどあれだから、ストーブがないとかそういうひもじい暮らしをしているワケではございませんのよ、
でもねでもねこわくて灯油自分で入れられないんですってば・・・!!!

そこにこたつはあるけれど私はPCの前から動かない・・・なぜなら私とこいつは運命共同体だからSA!



あいるたんのプロフ画像なんですが、前に描かせてもらった奴がなんかみてらんなくって、ね、
描き直させてもらったのです。
「え?いやじゃあ描けば?」なワケですね!

あいるたんの美貌及びカワイさそして輝きその他モロモロを伝えるべくグロー効果を多分に適用しますた
(´∀`)

61867811.jpg
←顔面あぷverとの二つからお選びいただけます
クリックにて拡大、両方正方形で400pxでっせ


ああああああ寒い

髪の塗りが定着しなくて悩み中です。
ときにみなさん、私の絵がどこか少女マンガ風味なのはなんででしょ・・・?(・ω・`)
このブログデザインで何を言うかって感じですねえ・・・!ピンクはすきなんですものうっふん





そしてまた線画鉛筆・・・もう線画全部鉛筆にしちゃおうかなあ
付けペンの練習しろ

なんかもう指がかじかんできたのでお暇します・・・
追記にてコメレスになります☆
いつもありがとれすーーー



なんだかトゥエンティーフォー(24でおk)の一挙放送を一週間ぶっ続けでやっているそうですけれども
もし一秒たりとも見逃さずにリアルタイムで見切る勇者様とかいたらちょっと本気で尊敬したいと思います!
しかし就職している方に限ります


んんっうん(咳払い)

いいか私はひんぬー派だ!ロリコンだ!(・Д・)
しかしロリ専ではない!なぜなら私はMできょぬーのおねーさんも好きだからだ!(・Д・)
ふう
HAHAHA毎度SNSに登録するたび「控えめな人になろう…」と考えてはボロが出てまんまと萌え語りを繰り返す藤野ですみなさんこんなちあ。


ここでは初めていいますが藤野最近(ではないけど)モバゲーはじめました。
絵サークルとボカロサークルにちょいちょい顔を出しつつ絵をのっけてるだけですがね!
最近ゲームやってませんね…もとよりギャルゲにしか手を出していませんとも おにゃのこ!おにゃのこ!!
モバゲでも変わらず「藤野めが」ですお!



ほいでもいっちょ落描きを投下!
4a3bfcb0.jpg

カイ君が窒息死するまであと2秒ですが、誰か彼の命を救える人はいませんか?いない?そうですか、残念ですね…

なんだかカイ君のキャラ、私的には
・ヘタレ
・変態
・やさしい
・めーちゃんめーちゃん!
なんですけれども …あれ?それどんなだよ
まあようは、妹にいじめられてめーちゃんに泣きつくついでにおっぱい触るような人です。
そんな根性あったらヘタレじゃなくねえかというツッコミは野暮です野暮。彼はヘタレ兄貴です。




それよか父のせいで今のPCにペンタブのドライブ入れなおして
設定とかいろいろ真っ白になっちゃったのですよー・・・
だからもうペンタブ使いづらくてしゃーないんですけども助けてくれよぉーチクショー

ちょっと難儀だったので上の二枚とも線画アナログです。
ミクたんはマルチライナ、カイメイは鉛筆です

ペンタブの設定に苦戦中・・・ほんとにこれバンブーファンのドライブだよね?

すげえ関係ないですがケルトの音楽にはまってます。
最近はご存知「ケルティック・ウーマン」が作業BGM!ふおぁあああってなりますはい!
どんなキレイで荘厳な音楽聴きながらでも私はおっぱいを描きました


ではでは。


追記にてコメ返し!





前回のタイトルに苦情が多かったようです(・ω・`)ショボン
しもねただっていいじゃないか!
だからワタシゴーイングマイウェイ。今年はおしもねた絵をいっぱい描きたいよねひゃっはあ!!

皆々様昨年は大変お世話になりまして
なんかもう・・・あれだ 迷惑しかかけてないんじゃないかな。
ひなとかあいるたんとか特にね、これからももっと迷惑かけてやるんだから!(訳:今年も仲良くしてね!)

今年はペンタブかったり部長になったり・・・
・・あれ、思ったよりも何もない年でしたね。

上記絵はあれよ・・・年賀状使いまわしサーセン(・ω・`)
リアタイにのっけたはひどすぎてビリビリにしました けどリアタイのデータには残ってますよ!
もっとちゃんとした年賀絵描きたかったですね、スミマセンスミマセン


以下リアタイからコピペ!みなさんに伝えたいことです。

今年もちょこふらい。を、よろしくお願いします。
まだまだ拙い絵しかなかなか貼れませんが、もっともっと絵を描いて見てくれる人に笑顔をプレゼントできるように努力して参ります!


■コメレス
あいるたん

読ませる!いっぱい買ったおっおっおっー
みもりん
君が一番ワタシのこういうとこ知ってるだろ(・∀・)フヒヒ


さてはて!
追記からはコミケレビューになりますよみなさんフフフ(^\\\\^)

それから、こちらに絵チャログをご用意!みんなありがとでした!
うっはははは!!クリスマスまではまだあるが!!
典型的祭り好きな藤野は今日もクリスマス病で絶好調ですとも!!!



なんかもう公開する絵ないけど更新してないので
クリスマスまでまだまだあるけどクリスマス絵をはってしまいま・・・あ、なんか文おかしい

03f89962.jpeg








ミクたん!ミクたんミクたんミクたん!!

ちょっとクリスマスだしキラキラさせたおなーと思ってグロー効果を使ってみましたが好感触。次からも使ってみよー。だけどグローのせいで鼻が消えましたね。キモい。

あ、ちなみにクリスマスの歌(?)はどういうワケかマトリョシカになりました。
わんとぅーすりーよん!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ええでは非リア充の諸君。イブの予定はいかに?
私は北海道にわたる前日だしおとなしくしてないといかんのだよフハハ。
まさか「俺は彼女とイクスピアリに(ry」という裏切り者さんはいらっしゃいませんよぬ・・・?

おとなしくしなんてしないよ、もちろん私は!
てなワケで皆さま、イブの夜は絵チャしませんか。

Ю よほどの非常識人もしくは荒らしでなければ誰でも参加おk!
Ю リア友ネ友、どちらにも当てはまらない初めましてさんでも全然おk!
Ю どんな話題に発展しても許容できる寛容さがあるといいよね!
Ю ROM専さん・チャト専さんも大歓迎ですお!絵かけなくてもおkですお!

いつかやりたかったんですよー。この機だしなあと思って絵チャ室作っちゃいました!
あとあと、私の友達と私の友達が友達になれば素敵だなあと思いまして。うんうん。

そんなワケでこれる人どうぞ来てよね!
リア友しかこなかったらその時だから・・・!最悪一人でもそのときだから・・・!!!!

ちょこ茶室

↑ こちらに 12/24 21:00 です。
ペンタブなくても参加できるんだからさっ、どうせだからさっ、きてくれよっ!
というワケです。

最近会ってないみもりんが当日には復活してることを願うわ・・・大丈夫かなぁインフルなのかみもりん


ーーーーーーーーーーーーー

ああそれから、愛しのひなたんのブログ「|´・ω・`|ぬーん|`・ω・´|」をリンクに追加しておきました。
普通に読むと「なんだコイツ・・・」なんですが慣れるとたまらなくいとしくなってきますよ。
そんなひなのスベスベなフトモモに乾杯。(?)


ああさむい、寒いぞっ

追記にてコメレスになりますよ
年賀状かかなきゃ・・・



そろそろガチで女の子ないしは男の娘しかイケなくなってきた藤野でございますよっと。

それでも『戦う!セバスチャン』だけはほんとに・・・!!ホントによォ・・・!
戦セバという存在だけが私を腐女子という枠から離してくれませんです・・・いやね、別に腐女子やめたいんじゃなくて自分のジャンルっていうか割り切ってしまいたいのです。
あぁああでもやっぱ・・・っ
BLって いいよね・・・  (どっちなの結局)  百合の方が好きだけど

新刊とチビセバ、感想は少し暴走気味でまた別の機会におもいっっっきり語らせてもらおうと思います。
みんな読もうぜ、買おうぜ戦う!セバスチャンを
AMAZON




上の絵はえーと
あいるたんが遊びでみつあみした時に死ぬほど可愛かったのをしたためたものなんです。なんか最近本気でキモいぞ私。これからメガネかけて背景のガッカリクオリティを修正したらピクシブにうpしますタブンネ!




それからー
この前一緒にカラオケにお付き合いいただいた先輩のお宅のトップ画を描かせていただきました。許可がおりましたら、URLを掲載させて頂こうと思います。
でもタイトルでほとんど場所バラしてるような・・・ま、まあ気にしない。
d3c5a31e.jpg









=====================================================



そてはて。

みなさん覚えていますでしょうか、
東京都政が、漫画アニメゲームサブカルチャーに表現規制の網を掛ける「東京都青少年健全育成条例改正案」を12月に再提出する なんて話。

よくわからない、って方は、過去の記事を見てみてください。私達の愛する、日本の文化サブカルチャー…つまりは数々の萌え作品が、消えてしまうかもしれません。

わかる方は、是非こちらの動画にて現状を把握して頂きたいです。








6月都議会では、民主党の反対あって否決となりました。
ですか、今回なんと、民主党が寝返った。なんていう話が浮上しています。
今回この改正案が可決される確率というのは非常に高いということ。

みなさん、前回よりもゴチャゴチャ考えることはせず、
とにかく反対意見を送って送って送りまくるのです。
今回ばかりは、想いと数で勝つしかありません。勝利を信じましょう。
でも、全力であせってください。可決してからでは、全て遅いのです。



詳細はまとめサイト様でもごらんになれます。危機感を持っていただけるとありがたいです。

また、この問題は、あるべき認知度に達していません。みなさんどうぞ、ここの記事へのリンクもご自由にどうぞ。沢山の同士様に広めて頂けるとありがたいです。

今のところ石原都知事は、
「可決するまで再提出する」と言っています。受けて立ちましょうね、みなさん。

=====================================================



追記にてコメレスになりまふう




やあみんな!!元気だったかな!!
え?元気な私を見たら元気が無くなったって?
失礼な奴だな!死ね今すぐ!



ふう・・・大変失礼いたしました、戻ってまいりましたよ藤野は!ここに!
もう社会そこそこ頑張って勉強したのに横暴なムズかし過ギル問題でもう藤野はブチギレタイ!ブチギレタイ!
国語と英語は余裕だったよ!


よしでは溜まったもの置いていきますよ
img125.jpg
D.C.!!D.C.たん!!
を、うみがめたんに捧げました。

外人ぽい顔ってどう描けばいいんですか。
これただのギャル(笑)
クリック拡大です。

すっごく久しぶりに巨乳描いたので買ってがわからずこのざまですよ。
気持ち色気というか大人っぽさを意識しまして、顔をですね、ロリ成分を控えめに、・・・
・・・あれ?描いた時はそんな感じだったのに今見たらいつもどおりロリ顔・・・?


最近コピックのブランクを取り戻せた気がします。
でもやっぱ色不足は否めませんなあ・・・ほら絵から貧乏くささがシミ出てますでしょ。


これまたコピックですね。


img126.jpg同じく友人さとなへの捧げ物です。
おっぱい描くの楽しくなってきてますね。
「茶髪でロングで大人っぽい」としか要素を頂いてないのにここまで濃くなりました。oh
大人っぽい、っていって「風俗ぽさを目指そう。」ってなったのでこうなのですよ。
偶然クリスマス近くて来年は兎年ですね(^ω^)ウフフ

ちなみに書き文字の訳は

「私は貴方の兎ちゃん。
貴方は私の狼さん。愚かな狼さん。
気持ちいいこと、しましょう?     」

です。完璧趣味ですね。本当にスミマセンでした。


うおおおおおおおおおおおお
以下コメレスですよ







はくとーさんもといちゃかさんのお誕生日を!祝いたかった!
でも遅すぎだと思います!自分でわかってます!
でもさでもさ 遅れてもさ、
日々ニヤニヤ頂いてる白桃さんからわざわざ自分の誕生日にすてきんぐなミクたん描いて頂いたのにお返ししなかったら私ロクデナシにも程があるってんですよ。
だから、こんなダメ絵でも贈ろうと思います。

ちなみにオリキャラ第二号のハデスたんです。夏休みの宿題から開放された直後にうおぉおおおおって描いてできあがった子で、すっごく執着があります。大好きです。こあくっまこひぃいいはぁあああ


あ、私明日から少しの間沈みます。スミマソイ・・・
ネタはブワブワとわいてくるのにね。
ふんとにさ・・・ふんとにさ・・・
ことあるごとにテストテストテストテストテストテスト
どうにかなれよマジで定期テストとか生み出しちゃったヤツ

更新するヒマがなくなるほどにリアタイ更新頻度が増える私ので、そちらでよろしくお願いします。
ヒマと載せられる落描きができれば更新しにきますね。

更新頻度の「頻度」を間違えて「ふいんど」ってタイプしてそのまま変換したら「腐インド」ってなって大爆笑


はなしかわって
そらおとのアニメですが、
けっこう原作と差がありましたねー面白かったです。
ニンフかわいすぎてどうにかなります、だんだん伊織んの声でもフィット感がでてきました。
アァアアアストレアがねっかわいいね本当にね!健康的な巨乳とは本当に!けしからんね!
巨乳で思いだしましたが
ヨスガノのエロシーンにさしかかったところでお兄ちゃんが現れてあああ”あ”あ”ぁあってなりました
違うんだ!違うんだアニキ!私はエロアニメを見たかったんでなく萌えアニメにたまたまエロシーンがあっただけなんだ!
ていう心境・・・


ではでは、追記よりコメレスです。


改☆正 ↓↓

8e1bcd0d.jpg


てなワケでね、ちょっと背景色変更したダケなんだけどね!
ハロウィン絵を改正いたしました。
ぴくしぶには・・・うん どうだろ 投稿するのかなぁ・・・気が向けば再投稿しますね。


aaaa.jpg



いやはや絵が進みませんでどうしたもんでしょう。
困りましたね!はっはぁ!

アニメも見たいしさ!
もう完全に乗り遅れましたね!荒川二話とか一話も見てないんですけど!




それよかリリィさんと蓬猫さんのトリックアンドトリートが凄くステキですよ。


もうリリィさん好きすぎてどうにかなりますわ
歌い手描いてみたやりたいなぁー・・・
イメージはみんな固まってるんですがね、鋼兵さんがどうしたモンて感じです
リリィさんは髪が水色とかでキラキラしてそう・・・私的に。(?)

あ、あとMrs.Pumpkinの滑稽な夢を途中まで録って放置ングです。・・ハロウィン過ぎちゃったけど!投稿予定・・・だから・・・(・ω・`)


なんかも
追記にてこめれすになります。

・・・なに書きにきたんだろう私


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』