忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらいらいらいらいらーん
もぉホント最近いいことナさ杉です。死にてー
いや、死にてーとか簡単に言っちゃいけませんでしたね。リスカって痛いんだぞぅ!!


更新頻度がはじめた当初よりあからさまに減ってますですなー…
だから今日はラクガキのせていくのですぉ!

オトンをああしてこうしていいくるめ、私は秋葉原のYURINDOで売ってる高めの無地ノートを入手しました、
のでらくがきんちょです。
休み時間はらくがきんちょ


img064.jpg

クリック拡大!
自画像になりますね。
正直すごく似てると思います。

まぁこんな肩幅狭くないし
腕細くないし
足細くないけれども。

基本フリーサイズのアニメTシャツで
下はジャージかスウェットで
絶対首からMP3プレイヤー引っさげてて
前髪あげてて
基本はだし
携帯持ってる、と

うん。室内の私は驚くほどバリエーションがないよね。
友達あそびに来てもこのカッコで出ること多くないか?



img065.jpg
クリック拡大。

ちょーっとイライラしてたのでしょうねー。。
暗い絵です。

でも割と気に入ってますよー?
泣いてる絵描いたの久々かもぅ

あ、髪おろしてるのも膝立ちも趣味なんですー




img063.jpg



ヅラくーーん!!
クリック拡大、
もう衝動にまかせてヅラッヅラにしました。


左下は…あれです

















img062.jpg


かまってちゃん萌えます。

「あのさぁかさぶたはがすのやめてくんない」
「じゃあ俺にかまってくれ」
「いやだ帰れ」
ガリッ








img066.jpgその後。(たぶん)

左の方ちょっとつぶれましたねー

「帰れぇええぇぇぇぇええ」たのむから!
「いやだぁああぁぁぁぁあ」かまってー!




以上ですー。



いーらーいーらーすーるよーぅ……

いえ、わかってるんですよ
そもそもの原因は私なんですよ…
知ってるやいそんなこと!
でも考えてみれば誰も悪いことなんかしてないんだものね!
納得いってないのが私一人なら私が我慢すればいいのだものね!


あああ早く土曜にならないかなぁ…
澪と絵ちゃ。楽しみです

PR
クラス替え不安でしゃーなかったのですが…
なんとあいると同クラス・・・だと…!?
なんという運命!よし、あいる!結婚しy(ry


描いて載せてない絵のせてきますよぅー。

9f2a0dc5.jpegアニメ終わったのがさみしくてムシャクシャしながら描いてたらこうなりました・・・よくあるよくある


誰かぁああああ塗り方教えてくれ…!!!


一応いっておくとね…子ヅラなんだよ。
もとは子ヅラなんだよ。

でももう…いいんだ。
子ヅラじゃなくていいんだ…(遠い目)

どうしてこうなったとか…私が聞きたいよ。





次…告られてるさっくん、(なぜに)

いっとくけど私はイネイレ8センチ位しか知りません。
ただ香澄と美鈴が「さくまぁあああああ」って言ってるから、描いてみました。
カードとか見てても事実かわいいじゃない。このこ


8795f793.jpeg一番頑張ったのはフェンスですね、もう気が遠くなりましたわ(それでこのクオリティかと)

フェンスまでおいやられてます。

さっくん「そんなこと…急に、言われたって…」
…\(^0^)/
さっくんファンの方々タイヘン失礼しました。
一生ごめんなさい。

bc06c56c.jpg




次。ピクシブのイメレスに参加しました、…、なぜこうなった。

お兄ちゃんがうおのめちゃん好きなのは知ってましたけどもなぜこうなりましたか。
ていうかなにこれこわいうまっ。

画像クリックでぴくしぶのページに飛ぶ…はずです





あーあと澪とブクロ行って来ましたよ!
今ちょっと時間ないんであれですが、また詳しくかきます。
ああ思い出しただけで笑えるわ…


ではではっ
☆都条例
某サイトKでも都条例布教中。
絵トップ、投票さんくすですたー!これでたくさんの人に伝わってるといいなっ

布教用に使ったイラスト二枚目、ちょっと気に入ったので載せてみる。
127-037952-245.png
クリックで拡大されます。
ミク先生!!
よくよく考えたらカラーで真面目にミク描いたの初めてという現実。え…まじで…?


ちなみにこのイラストはフリーになりますんで、
布教用に使用したいという方はどうぞお持ち帰りください。
報告は任意ですぉ

教師=眼鏡・白衣とか…ねぇ^^

今ちょっと都条例の事は頭から引っこ抜こうかなー…

☆お泊り
あ、29・30日なんですけどもー、友人の家にお泊りしてきますた。
メンバーは
・ツンデレ破壊超人
・ツンデレ破壊超人の付き人
・姉御
・学年トップ
・ひりゅー
・藤野
でした。(なんだこれ)
男子がひりゅーだけなのよね、カンペキにギャルゲの主人公ポジなひりゅーでした。
メンバー的に「お泊り」じゃなくて「ヲタまり」で(うまいこと言った俺!)

冬休み始まってから31日まで予定全部入ってたけど、今はゆっくりまったり中です。
風邪引いてるけどね…
どうしよう、風邪引いてるのにアスゲンが切れた。アスゲン魔法の薬だよ!鼻水止まるぉ!


☆オフオフ
で、5日に澪とオフです。楽しみ楽しみー(´ω`)今池袋銀魂だらけだからねー!ウヘヘー!

ナンジャタウン寄りたいんだけどいいですか。
来良三人がソフト食ってた公園で花見したんですけどいいですか。
うざやが双眼鏡でマゼンダさんを見てたミルキーウェイでパフェ食いたいんですけどいいですか。
OPでシズちゃんが叩きつけられてた自販機を写メりたいんですけどいいですか。
(黙れ)


izaiza.jpgしばらく東京行ってないからHOO!!してきます。
ん?更新時間が朝の四時?
まぁさかぁ☆
うざやいっぱい描いたけど着色飽きた\(^0^)/
いつかのせます。
クリック拡大
レミオロメンはぶっちゃけ好きじゃない。
でも3月9日は好きだぜっ!ていう(でっていう)

春はぶっちゃけキライです。
でも卒業式っぽい雰囲気の絵は好きなんだぜっ!ていう(でっていry

099a6a4f.jpeg





色んな人へ卒業おめー!

クリック拡大!

今回のは線画うまくいったら着色がGYAAAAってオチでした。まる。
もうあっそアニメ塗りにしてしまおうか。
そっちの方がいいのか。
アニメ塗りで髪の毛ぬれない!無理ぃいいい!!!

ちなみにこれはちゅーしようとしてる図ではねーですよ!
「卒業したので先生は先生じゃなくなりましたんで結婚してください!」とかヅラが口走ってる図でございますて…ニヨニヨ
だからサヨナラしない空!うん!イッショにスメ!こいつら!!

では学校いってきまーす!
2f727058.jpegクリック拡大。なんかもうホントに最近絵描いてばっかだなー

卒業式の練習でうつらうつらしちゃいますた…情けない
なんで三年の卒業に一年が付き合わなければいかんのでしょ…
まぁお兄ちゃんの為だと思って頑張ってやりますよ!

なんで今夏の絵描いてんのかなー
もうひたすら青春な絵描きたかった!
んでこうなった!

背景は結構気に入ってるんですが、人物に関してはあんま…ミナイデ

逆光むずかしーぃですねぇ
キラキラ青春 夏さわやかー!な感じにしたかったんですが…どうっすか。

次は春の絵描くでー!

5/23で、このサイト一周年なので記念ぽく。
卒業シーズンだしそれにちなんだ絵も!


あ、テンプレート変更しました。
自分でカスタマイズしたんですぉー!
自分でタイトル画像作って、記事のタイトルのラインも自分で作ってみますた。
ピンクピンクうふふうふふふhhh

すぐまた変更すると思われっ

ではではー

なんかパソやってる時に頭とか目が痛くなる周期が狭まってる気がするぜ。oh
どんどんヨワッテイクネ!!

季節的に花粉もキツくなって参りましたな…
鼻炎があってね、もうあああああ目がかゆい花がムズムズ頭イタイふぐぐぅうううう

春はこれだからキライです。色んな人の色んなプレッシャーとか満ちてますし…春なんだからホワホワしようぜ?
ピンクがたくさん目につく季節だけども、幸せな季節ではねーですよ…



最近更新サボり気味でしたかね。そうでもないのかなー?
あからさまにキーボード打つ速度が退化してるからそうなのかもなー
ニコで泳ぎたいなぁ久しぶりに…テスト終わってから絵描いてばっかだよ

というワケで溜まった絵公開。
三枚ダケジャン。
c478bbd0.jpegクリックで拡大。
服の色塗りむずかしーぃ
もっと練習するぁー!

正帝!!
この二人のほのぼの加減はハンパねぇ!!
帝人君守ろうと必死な正臣にクソ萌えるんだ!!

デュラキャラみんな大好き。強いて言うなら、ちょっと矢霧弟が苦手とかそんなん。みんな大好きよ!?(そっか


ソフトクリームをあれっぽくならないように努力しました。まる。


0e1a2240.jpeg二枚目。臨正ぁあああああ!!!!!!
クリック拡大。
路地裏に連れ込まれて脅迫されるっていう…!

正帝もステキだけどこっちが本命!
ものっそい複雑な愛憎模様なの!
「君は帝人君のためならなんでもするんだよね…?」
とかってさ!あれ、なんかコレ前にも言ったな!


ていうかこの臨也びっくりする程 臨也じゃない。

あとこのモサモサの配置を間違ったなーと…
ふつーフードってもっと垂れるじゃん…恥ずかしい…
どう考えてモサモサこの位置にきたの。ええこら。

絶望した表情の正臣描くの超楽しかったで…す…ww



d5dbcbcf.jpeg三枚目、クリックでかくだい

ユゥウウウウウキィイイイイイくぅうううううううううううんんn!!!!!!!!!
いや、あのねえっとねパンツを描きたかったんじゃないのよ?んあこたぁ断じてないのよ?
パンチラが描きたかったんだよ。
いや、ちょ 待、石投げないで

あえてユキ君。オトコの娘ビバ…!

色々あってパンチラ描きたくなって、
誰にしようかなーって考えて、
ユキ君がいいなーって思って、
短セーラーに…なりま…st…(・ω・)

あ、なんかズボンだけはいてない学ランでもいい気がしてきた。
ほびちゃの方もなんだかまぁ…
ユキ君に集中砲火で。萌えちゃうなぁ…!
あのユキ君大好きな同級生の中の一人になったつもりで読んでますた。


うん。ケフィア。ケフィアまみれ。ウッヒョホウ。いや、ケフィアだから。ケフィアだし。
あああああのユキ君に喜多村さんヴォイスあてて欲しいなぁ…いっそオトスキフルボイスが夢。
まぁでもね、トモ君は白石涼子さんっていうより沢城みゆきs…なんか言ってから違うような気が…いやそうでもない?沢城みゆきさん合うと思う。トモくんに。

あ、それから背景の文字に関してですが、
「俺はパンツが見たいんじゃねぇ、俺はパンチラが見たいんだ!
追ってるのはエロじゃねえ!萌えなんだよ!」
って書いてあります。大事な言葉です。テストに出ます。よっく覚えておくよーーに!!

imgi.jpg作業工程さらしてみる(なぜに)

あんまり影の輪郭にこだわり過ぎると時間かかっちゃうのでササッと。
ペンタブ買ってからえーっと
…二ヶ月?経ちましたが…
いまだ塗り方模索中。
もっといっぱい絵描きたいぉ!
デュラはまっちゃってから男の子ばっか描いてるから女の子描きたい。
一応言っておきますが、私は美少女萌えです。
男の子もオトコの娘も大好きですが、萌えの起源は美少女ですからねっ!!

mikamasa.jpg作業工程さらす②。
まっさっみっかっ!!!!
ひとくちちょーだーいっていうヤツ。なの。

服のシワ気に入らないなー
描き直す。



…正臣ばっかじゃねーか

日曜にも関わらず23時更新・・・サーセン

今日は誰も期待していないヴァレンタインですねっ
というワケで藤野はまた浮かれて銀桂描いてまいりますた(・ω・´)

46ce8fa9.jpgクリックで拡大。

こんなもんさ、中学生の画力なら!
苦情は受付けねーぜ

だんだんフォトショに慣れてきたのですけどね、やっぱ髪をキレイに塗れねーのです。
カスカベアキラ先生みたいな感じに塗れたらなー!とか!
高望みしすぎー俺ぇえ!!


これ線画はほぼ授業中描きました。
今回の線画は鉛筆にしてみましたよ。。
ホワっとした感じになるかなって!思ったの!


あとあと、先週の金曜日にお兄ちゃんの高校の合格発表がありましてですねっ
お兄ちゃん見事合格しましたー!!おめでとうおにいちゃん!

って事でガガガっと描いたはいいけど雑過ぎて見せられない朝倉さん…
42ebbcff.jpegお兄ちゃん朝倉さん好きなんですよ。だから彼女にしたはいいですけどもね、




雑すぎて!これはない!!
ではではー

なんか更新サボり気味だなー
イカンイカンよ…

デュラララなんですが、5話まで見ました。
ty…いじゃ、いざ いじゃやぁあああ!!!!!

ななななんというシズイザっ というテンションで、はい 見てきました。

友達とシズイザかイザシズかっていう論争になってですね、3対4で負けてるのですが
シズイザですよねっ!!?

イザヤもかっこいいんだけどさ、さ、
まままましゃおみっ ましゃおみ君のあれ、脅威的なかわいさな!
お前どんだけ帝人くんのコト好きなんだよ…!親友以上の感情に激萌えしますたっ
プラップラしてるように見えて結構考えこむキャラ大好きです。葉留佳とかさー

ミカド君は一生、正臣君の好意に気付かないと萌えます。正臣君はノリでミカド君にちゅーしちゃって後で思い出して考えこんじゃったりすると萌えます。
まだあんまり絡んでないんで関係はわかりませんが、ミカド君のためにイザヤに犯されたりすると萌えます
ミカド君のためならなんでもするっていう、さ!
ぐっちゃぐちゃにされればいいよ!!女の子みたいな顔で喘げばいいよ!

はぁー
上の文、今考えたら物凄い高速で打ってました。萌えってスゴイ…



ここ最近描いた絵をのっけていきます

180a9e51.jpegクリック拡大。
想像ではもっと真っ白になる予定だったんだからねっ

何もない部屋に窓があります。窓から見えるのはなんなのでしょーかフフフー








95160c68.jpeg
長門さーん
クリックで拡大

消失も公開しましたね!
私は明日見にいきます。

それがもう楽しみで楽しみでしゃーねーのですよぉお
とある長門馬鹿と一緒に見にいくのです。

この前の体操服長門もコレも、そいつのために描きました。感謝しろーい!(゜∀゜)


今はヴぁれんタイン絵制作中。銀桂銀桂!!



ではではー

ドッドッドピードの♪

うわさ…


近所に教祖がいます。北と南に一人ずつふてぶてしくベンチに座ってるんですけどもね、
f35c27f6.jpeg
幼稚園くらいかな、
男の子が教祖の股間をナデt(((

すごく…すごく怖い光景だった…
いや確かにあのときは腹抱えて笑っちゃったけどもさ!今思い返したらコエエエエエ

ちなみにクリックで拡大ですぉ。(だれも拡大したくない)
過去の写真をトレースして男の子描き足しました

明日も教祖に会いにいきます。
シャカチキを食べに…香澄と
あいるも一緒に行きたか…った…ぁうう(.ω.`)

ラッピング買いにいくんです。
そう9日後はヴぁれんたいんディなんですよぉー
バレンタイン絵も銀桂ですよ!当然だけど!







twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』