忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はぁああああああっしたっはハウィンパーティもといハロウィン祭りなのですよ!
あ、今気付いたんですが結構本気出せば自分タイピング遅くない

亀更新大変申し訳ございません・・・
言っときますが創作意欲は絶えることなく湧き出ているというかもう、なんですけどもね!
なんだけどね!
時間と!技術の問題!あともっと私の筆が早ければね!
もっとふざけた絵描きたいんですよ、私らしく。
なんかワリとフツーにのっぺらとした絵をのっぺらしたレベルでのっぺら描く人・・・と思われてると思うので(たぶん)こう・・・もっと変な人、だぞー!みたいな!みtあいn!ゲッフ

上の絵、結構こう画質fがアレなことになってしまってると思うんですがピクシブに1000×verがございますので。いらねえか。そうか。



ふう
行きたいな。カラオケに(倒置法)




えーとーえぇえ

では。追記にてコメレスになります。
アニメみたい




PR


銀ちゃん誕生日おめっとー!!キノウダケドネ!!
え?(^ω^)と思われたかと思いますけどあれです、銀ちゃんの誕生日にこれが届くわけですよね。
ヅラから。
その展開はピクシブにてキャプションでかいてます。

ちなみに
仔桂→ロリ
3Z→ツンデレ
現在→天然
攘夷→高飛車(?)
短髪→ヤンデレ
のつもりなんですよ。あ、ちょっ石はやめてください痛いです
あとこれ攘夷の刀が現在の背中に刺さってるように見えるんですよねアッハァ



あとライブから帰ってきたときに描いたラクガキ投下していきます。
a0aa9e69.jpg 
なんかもう・・・察してください。
詳しいレビューはもう、リアタイにてあとでかきます。この画像とあわせてごらんくださいw

まじくそ時間ないのでコメレスはまた今度・・・
あうあうあうあうあう
くっそおお一日36時間ほしい、私限定で










33c74cbd.jpg













タイトルに反して陽向の誕生日絵からスタートです。
遅れてすみませんでしたねえほんとにもうっ(;ω;)

※重ね重ねしつこいようですが藤野はイナイレについて8㌢くらいしか知りません。

ピクシブには差分verあげてあります。


ではでは今回はわたくしめ誕生日でございまして頂いた美麗なイラストたちをのっけていきましょう!

img112.jpg


紫音より!!

・・・もうっあんたはっもうっ!!!
神っていうかもうなんかもうホントありがとう・・・!!

同じ誕生日なんですよ紫音。お互いおめでとうです!

このフワフワ成分を少しでいいからワケていただきたいです。なにこのセンスぱねぇ








img111.jpgimg110.jpg




次、シグナより!

あんたもさぁああ天才だろ・・・!

小悪魔っぽいツリ目のロングヘアなおにゃのこがいい、って言って帰ってきたのがこれですからねまーぁもう感動  
しかも二枚って Σ(゜Д゜)

大変ごちそうさまです。
お返し頑張っちゃうんだからっ



















948352db.jpeg

次、陽向より。
おっまえもよぉ・・・っ破壊力抜群ですね。
ツインとかほっぺたとかツリ目とかピンクとかスカートの短さとか萌え袖とかもうさ
もうさ。
ありがとう。
あとこの兎の異常なかわいさ何?めっちゃかわいいんだけどこれなに・・・!!?





もうみんなマジありがとうです。お世話になります。
これからもいっぱいいっぱい迷惑かけますので、よろしくネ(・ω・)



絵ブロのクセに自分絵1枚で貰い絵3枚の記事ってどうなの・・・すみません
でもみんな目の保養になると思いますよ。ウフフ。


それではでは(・ω・)ノシ




うおお!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
もどってきたお!⊂二二二( ^ω^)二⊃


藤野ただいま帰還しますた。ふおお
あれは長い・・・長い戦いだーたー

久々の投下物がコレ?(^ω^)と思われそうですが藤野はもうあざとくない絵の方が描くことすくなそうです。
女の子大好きです。男の娘大好きです。かわいいは正義!!!

でも上記投下物は女の子でも男の娘でもないんですよね。ああいえ、ご想像におまかせしま
すよ

今描くものいっぱいあってうれしいです。ふがぁああおおお

私的に描きたいものはだいぶ先になりそうですけど嬉しいスっふっふぅ
いずれこえ部でサムネリク募集とかしてみたいなぁー
私的希望としてはいま、ぼかまんが描きたいですね。カイメイとか

こえ部ですけど、
さっさと復帰できるよう努力します・・・!次はコラボですたぶん。
こえ部投稿頻度減るかもしれませんけど、そのかわり少し大きな企画が指導いたしましたゆえ。お楽しみにーっ!!
 

それでは!


追記コメレスです。いつもありがとう!


f0872123.jpeg

ペンタブのありがたみ痛感・・・
あ、北海道より帰還いたしました!
楽しかったです。

こえ部の話しますけど、
なんかもう予定とか知らねーロック歌いてぇえって心境です!はい!


あとあとそのなんだ、
田舎万歳!もう!景色がね!綺麗だったすごい!
いっぱい空の写真撮ったので、今度まとめてうpします。


線画だけミク描いてあったのでそれもうp。


eef54032.jpeg



旅行先でラフおこしたユキ君もうp!










img096.jpg
img095.jpg






















やらかしたぜ<●>ω<●>季節外れ感。

ではでは!ノシ








ピンクが・・・スキなんだ(何回目だよ)


眼鏡をちょっと前に変えたんですよ。
ついに眼鏡もピンクですアッハッハ (こういう傾向のオサレ眼鏡じゃないですけど) んでその日のお買い物スタイルか
ミスドでもらった白地にピンク花柄のカバンにピンクのTシャツにチェシャ猫カラーの靴下にピンクのスニーカーで
なんか・・・どうしちゃったの私

てコトで描いたのー。どうせなら髪もピンクで、っちゅーことでルカさんです。ルカさんにみえねぇなんてそんなの百も承知ですからユルシテネ


d8525e32.jpegあーとーそれから

ものおきの写真ちょびっと更新しますた。夏好きじゃないですけどもう夏の空って本当に綺麗ったらない…!!しあわせ!!

今回の更新分ダイジェストこんな感じ!
一番上はなんと朝日です。
朝日をわざわざ外に撮りにいくとかとち狂いました\(^p^)/


あーあとB★RSみました。
さいっっっっこうでした・・・
ただね、バトル娘が揃いも揃ってスパッツとかショートパンツとか履きやがってようまったくもっとスカートはけおまいら



おなかいたーいのー


ではではっノシ

追記よりコメレスですー








 
完成遅れて申し訳なっしんです  そして国語教諭、授業中に下描きしててすみません。
こんだけ時間かけてこのクオリティーとかマジないわー・・・と思ったらうみがめちゃん、言ってもいいのよ
これ700ピクセルなんだけどね、大きすぎたらこちらどうぞ。300ピクセルですお

ここまで真剣にアニメ塗りしたの始めてじゃないのか・・・なれないことはするもんじゃないですね!HAHAHA!!
やっぱ難しいんだけどね、アニメ塗り・・・作画速度はあがるし楽しいです。
髪の塗りが定まらなくてですね・・・ぬーん


maiking1.jpg

こう塗ってから ↑ こうなってんですが・・・どうなんでしょう(何が)
なんかハヤテの原作がこんな感じですたかね?

そしてそして、うみがめちゃんのブログをリンクに追加しておきますよっと。

暴君紳士の暴走。

ほのぼのゆるくて好きです。
しょっちゅう文章書いてる人だから文章に感情があるんのですよね・・・うらやまー




あ、と連絡いくつか。

ますひとつめ。
次のこえ部投稿はもう・・・今月中にできるのかすら疑問ですわ
もうなんなのお兄ちゃん・・・どうしてそんなに早くかえってくるの・・・録音させろよ・・・
ちなみに曲目はおちゃめ機能ですよっと。

ふたつめ。
とある人と、歌ってみたコラボする運びとなってしまいました・・・っ!!
この形でのニコニコデビューはちょっと・・・予想していなかったかもです・・・
あ、ちなみにとある人というのは残念ながらそんなに名の知れた方ではない・・・そうです。
いまだにネット上の正体は明かしてくれていないのですがねぇ(大丈夫かそれ)
ちなみに曲目はmagnetでして・・・まwたwwかwwwよwwwwww
今回もマジメに歌わないでいいそうです。壮絶なおふざけどうぞお楽しみに。


そのくらい?

ではでは。


 
はいてナーイ☆
ちょっと今(朝)四時くらいで、あまり長く描けないので絵だけ投下していきますね。

e6439de8.jpeg










うん!スミマセンですた!!


一応ことわっておくと私はイナイレのことは8センチ程度しか知りませんから!なのに描いたからこうなったんですだから私悪くナーイ



ではもう寝ますね、

・・・明日おきらんないなこれは







ロック (Rock) は、アメリカで1950年代に黒人音楽と白人音楽の融合により生まれたポピュラー音楽のジャンルである。ジャズ、リズム・アンド・ブルース(R&B)と共に世界中に広まったアメリカ発の音楽であり、世界 中の音楽シーンに衝撃を与えただけでなく、その影響はポップカルチャー全体に及び、その社会的インパクトは極めて強 かった。(wikipediaより)


って言われてもパっとしないですよね…梨本Pの曲はロックだと思うのですがどうでしょうか。
バンド形式で尚且つ全力で歌ってらっしゃる方はロック・・・というか
なんだ、ロックは魂であると。思うのです!


皆さんの言いたいことわかりますよー(゜Д゜)ハァ?ですよね!うん!




↑↑ 森永さんリクエスト、黒ミクです!
なんか色々と申し訳ないです・・・!
せっかくイラリク頂いたのに背景ログアウト&デッサン崩壊&そこはかとなく厨二的
・・・あうあう



今日は溜まったイラリクほっぽいて遊んでましたさ―――――せん
日記は追記からです!



いいいいいい色んなアニメが最終回ですたねぇええヒイィイッハアァァァ


あぁああああのもうどうすればいいですか萌えすぎてどうすればいいですかぁ!!
まぁそのなんだ、目にイタいっていうかうるさいかもだから追記にしておきます☆

あ、と 昨日リクエストでかいた「会長はメイド様!」より美咲ちゃんです
35c312db.png似ない

以上!













twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』