忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいてナーイ☆
ちょっと今(朝)四時くらいで、あまり長く描けないので絵だけ投下していきますね。

e6439de8.jpeg










うん!スミマセンですた!!


一応ことわっておくと私はイナイレのことは8センチ程度しか知りませんから!なのに描いたからこうなったんですだから私悪くナーイ



ではもう寝ますね、

・・・明日おきらんないなこれは




PR


   

くたばれ東京都政
戦いの準備をしなければねっ

皆さんご存知、7月11日参議院選挙投票日です。
ここで上手く味方を確保しなければ!
みなさん、きたる第2ラウンドに備える為、 支援をよろしくお願いします。

私達には当然、選挙権はありません、が

周りの大人が私達の意見を必ずしも無視するとはかぎりません。
どうかできる範囲だけでも、選挙権のある人に協力を求めてみて下さい!

保坂展人(のぶと) 候補(比例区)
蓮舫 候補(東京選挙区)
小川敏夫 候補(東京選挙区)


上記候補は私達の有力な味方です。特に保坂 候補は「漫画・アニメ・ゲームの法規制に反対する事を掲げている」そうな!彼らに投票するようお願いしてみてください。

都知事いわく

「何度でも改正案提出してやる(´_ゝ`)フッ」

だそうです よ?ならば受けて立ちましょう。何度でも刃向かってやろうじゃNAI!!(`▽´)ノシ







ロック (Rock) は、アメリカで1950年代に黒人音楽と白人音楽の融合により生まれたポピュラー音楽のジャンルである。ジャズ、リズム・アンド・ブルース(R&B)と共に世界中に広まったアメリカ発の音楽であり、世界 中の音楽シーンに衝撃を与えただけでなく、その影響はポップカルチャー全体に及び、その社会的インパクトは極めて強 かった。(wikipediaより)


って言われてもパっとしないですよね…梨本Pの曲はロックだと思うのですがどうでしょうか。
バンド形式で尚且つ全力で歌ってらっしゃる方はロック・・・というか
なんだ、ロックは魂であると。思うのです!


皆さんの言いたいことわかりますよー(゜Д゜)ハァ?ですよね!うん!




↑↑ 森永さんリクエスト、黒ミクです!
なんか色々と申し訳ないです・・・!
せっかくイラリク頂いたのに背景ログアウト&デッサン崩壊&そこはかとなく厨二的
・・・あうあう



今日は溜まったイラリクほっぽいて遊んでましたさ―――――せん
日記は追記からです!



いいいいいい色んなアニメが最終回ですたねぇええヒイィイッハアァァァ


あぁああああのもうどうすればいいですか萌えすぎてどうすればいいですかぁ!!
まぁそのなんだ、目にイタいっていうかうるさいかもだから追記にしておきます☆

あ、と 昨日リクエストでかいた「会長はメイド様!」より美咲ちゃんです
35c312db.png似ない

以上!















こたろおおお誕生日おめっと!!!
昨日の授業中描き始めたら今日に間に合ってよかったワ
鉛筆線画ひさびさだ なんか思ったより描きやすかったなー

え?・・いや 女の子じゃ ないですよ
・・・ヅラくんですよ?

テンションあがっちゃって・・趣味に走っちゃったの
最初梅雨っぽい絵になる予定だったのだけどね、
「水色」イメージだけ引き継がれて、果てはセーラー服ですよ。

そしてピンクである。

桂小太郎くん生まれてきてくれてありがとう!


では私はこれからお風呂にはいってそして カラオケなのである
明らかにカラオケ行き過ぎである



drftgyふじこlp;@

っちょちょちょちょ っふふふふ
きいてきいてきいてーエヘヘヘ!!(^///^)


あのですねあのですねあのですね
いっつもこそこそ見に行ってたサイトさんでですね相互希望してみたらですね
なんとお受けして頂けてですね

まあ
そのなんだ

HOO!!



リンク追加しておきました
ホンワカしてて凄い可愛い絵なんですよウフフ(^///^)

choco  白桃さま

ですよっ
ホントもう白桃さん好きすぎるのですもう
嬉しすぎるのですもう
左の小指が痙攣してますよもう

・・・気持ち悪いな私

ではではっ これからよろしくお願いします白桃さん・・!



あ、と
昨日リクで描いたネルたん投下していきます(`・ω・)ノポーイ

fc158f35.jpeg


目にイタい(^p^)
色全体的に気に入らないんですふぐぅ

でもロリロリ描けたので楽しかったですしぃぺいんたも楽しいです


あ、あと

服の色忘れとる\(^p^)/

致命的過ぎワロタ・・(笑)




88bd8ff6.jpeg






直井くんマジ直井(´ω`)

最近私更新してなくね・・!?
すみませんマジすみません・・・
せっかく見てくれる人がいるんだから・・!私の馬鹿・・!!

リクで描いた直井くん(自称神)です。
しぃぺ楽チン・・・はまってきたかもしrなゲフンゲフン



あ、あとpokeoto.jpg


描きかけのpokeotoたん(音楽プレイヤー擬人化)です。

5000HIT絵と黒ミク描き終わるまでは塗りの続きやりませんぜっ


えーとえーと
あとは


aa.jpg


その黒ミクの線画です。
あの・・顔はね、
汚いから今から修正するのよ
だから隠してるのよー



とりあえず
載せるもの載せたことだし!

作業戻りますねん(´ω`)ノ
もっと絵かきたいよおぉおお











e39f8b73.jpeg






こんにちゃ・・・!!!藤野は自由を手に・・この地に舞い戻ってまいりました!!(何)

↑ 先ほどテンションあがって某サイトKで描いてきた八頭身です。・・・なんかちょっと遠近感失敗しましたね 厚塗りもどきなんですっ
八頭身に目覚めましたどうしよう八頭身大好き!!!可愛いかっこいいふつくしいよ八頭身・・・!

辛い戦いでした・・・っうぅ  数学で空欄の方が多いっていう奇跡を起こしてしまっTA☆
でももういいんだ・・いいんだ
国語さえできてればもういいかなっと


まっというワケで藤野復帰なワケでワケでー
やりたい事たっくさんありますおぉおん(//ω//)この一週間半ぶんのアニメ全部見なきゃだし絵描きたいしカラオケ行きたいこえ部もやりたい!


とりあえずメモっときますよっと


こえ部予定
・ え?あぁ、そう
・ 弱虫モンブラン
・ B☆RS
・ おちゃめ機能
・ 1925
・ Alchemy
・ Just be friend

イラスト予定
・ 5000HIT絵
・ 黒ミク(リク)
・ 明猫くん(リク)
・ そらおと二期祝絵
・ 電波女と青春男コミック化祝絵
・ 伊波パンチラ
・ 八頭身


多っ(^p^)


あ、5000HITありがとうございます・・・!
と、ABのAlchemyはまったぞ岩沢さん結婚してくれ
あとえとえとえーーー
あ、電波女と青春男コミック化おめ!!この調子でアニメ化してくれないかなーっ


お腹痛いんでさばらだ




test テスト てすと
学力・能力などの状態や度合いを試すこと。試験。検査。
だそうです

・・・知るかよ
という事で・・・更新、一週間停滞しますよっと
こうして報告しにこなくても一週間更新しないことなんてザラじゃねぇか、なんて冷たいことは言わないで・・・ください

はぁはああ居やだ嫌だ嫌すぎるぅううう
てすとなんて焼死体になって川に捨てられて東京湾に流れ着いてプランクトンの餌になればいいんだわ・・・


リアタイ・・つーか携帯サイトはちょいちょい更新すると思います。
ここにコメントされると見れないので、携帯サイトのメルフォからお願いします。寂しいんです。
PCからでもぜんっぜん送れるんで構ってやってください・・

メルフォへのリンクです→ (・ω・手紙)

ウェブ拍手からでもおkですよ!→(・ω・拍手)

ではでは・・・
・・さみしい
・・・ではでは


(;ω;)ノシ



d875249e.jpeg


















マリアさんやっとでけた・・・!
背景どうしようかとおもったけどこういう時にフォトショって便利。
でもなんか・・・30点。線画の時点で結構気に入らなかったからなー

荒川10話まだ見てないです・・・あう


あ、AB!見ました。なんっというひなユイ・・・!!!!萌えたわ泣くわ!もう!Keyって奴はこれだから・・・!
ユイにゃん大好きだったのになぁ・・・消えちゃったけどいつか描く・・・描きたいです!



あ、と都条例についてですが  署名活動は順調みたいです!
私の名義の方でも、協力してくださった46人のお友達先輩その他ほんっとうにありがとうございました・・・!

ですがやはり事態はいい方向だけには向いてくれないようです・・・
==↓ まとめサイト様管理人コメントより ↓==

恐ろしい事に今夏の参院選で、「非実在青少年」規制を立案した1人であ る元警察官僚の後藤啓二弁護士がみんなの党から立候補する事になりました(しかも比例代表)。後藤氏が政界入りを果たせば、漫画・ア ニメ・ゲームに対する法規制に向けて邁進するのは確実

=====================

油断はホントに絶対しないでください、お願いします。
*某サイトの方、支援コメ・投票してくださった方々本当にありがとうございます。



今日はこれでっ  
ばいにー☆


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』