忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんなちはー
今BSでアニソン特集で鳥の詩やってます。全く名曲だぜ

そんなワケで(どんなわけだ)北海道のノートパソコンからお送りしています、藤野です。
私がついていくのはサプライズだったので祖父祖母が面白いくらい驚いてくれてよかったですわ!

25日の2時前くらいにこえ部にうpしてあったマトリョシカをうpです。
今回はしつけえくらいコーラスを駆使してみましたぁ!!もうやらない!(笑)
楽しかったけどもね!
「羽根は無いけど私は飛べる」「神の名前に落ちる者」をやりたいのですが、そういう曲ではコーラスいっぱい入れられるかなー。
ケルト民謡にダダハマリ中の私です。


あと絵チャ付き合ってくれた人ありがとうでした!
最高のイブでした・・・!12枚はキャプったのですが、全部家のパソコンにあるのですよぅ
かえったらすぐコミケの準備でおそらく?まあ三日間参加、・・なのでたぶん更新は越年してからかと(笑)
こっちにいる間はだいぶらくがき更新できそう、です。宿題をしなさいよ私さぁ

あらやだもう夕飯の時間だそうで
年寄りは規則ただしすぎてついていけませ・・・いやついていく努力をしていませんがね
「 肉は国産じゃねえと食わねーぞ」というブルジョワのもとで今日は刺身あんど焼肉ディナーです。

ではでは。
ごめんそい。今回コメレスは割愛させていただきます。
あああノパソつかいづら!!

PR
うっはははは!!クリスマスまではまだあるが!!
典型的祭り好きな藤野は今日もクリスマス病で絶好調ですとも!!!



なんかもう公開する絵ないけど更新してないので
クリスマスまでまだまだあるけどクリスマス絵をはってしまいま・・・あ、なんか文おかしい

03f89962.jpeg








ミクたん!ミクたんミクたんミクたん!!

ちょっとクリスマスだしキラキラさせたおなーと思ってグロー効果を使ってみましたが好感触。次からも使ってみよー。だけどグローのせいで鼻が消えましたね。キモい。

あ、ちなみにクリスマスの歌(?)はどういうワケかマトリョシカになりました。
わんとぅーすりーよん!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ええでは非リア充の諸君。イブの予定はいかに?
私は北海道にわたる前日だしおとなしくしてないといかんのだよフハハ。
まさか「俺は彼女とイクスピアリに(ry」という裏切り者さんはいらっしゃいませんよぬ・・・?

おとなしくしなんてしないよ、もちろん私は!
てなワケで皆さま、イブの夜は絵チャしませんか。

Ю よほどの非常識人もしくは荒らしでなければ誰でも参加おk!
Ю リア友ネ友、どちらにも当てはまらない初めましてさんでも全然おk!
Ю どんな話題に発展しても許容できる寛容さがあるといいよね!
Ю ROM専さん・チャト専さんも大歓迎ですお!絵かけなくてもおkですお!

いつかやりたかったんですよー。この機だしなあと思って絵チャ室作っちゃいました!
あとあと、私の友達と私の友達が友達になれば素敵だなあと思いまして。うんうん。

そんなワケでこれる人どうぞ来てよね!
リア友しかこなかったらその時だから・・・!最悪一人でもそのときだから・・・!!!!

ちょこ茶室

↑ こちらに 12/24 21:00 です。
ペンタブなくても参加できるんだからさっ、どうせだからさっ、きてくれよっ!
というワケです。

最近会ってないみもりんが当日には復活してることを願うわ・・・大丈夫かなぁインフルなのかみもりん


ーーーーーーーーーーーーー

ああそれから、愛しのひなたんのブログ「|´・ω・`|ぬーん|`・ω・´|」をリンクに追加しておきました。
普通に読むと「なんだコイツ・・・」なんですが慣れるとたまらなくいとしくなってきますよ。
そんなひなのスベスベなフトモモに乾杯。(?)


ああさむい、寒いぞっ

追記にてコメレスになりますよ
年賀状かかなきゃ・・・




くりすます絵はきちんと当日前に終わりそうですが、正月のことをあんまり考えていなかったです。ヤベエ
クリスマス絵はあと背景だけ(・ω・`)ツリー楽しかった

↑ 私にしてはめずらしく(?)ミクたんにおっぱいがくっついてるのです。
そして見ての通り絵柄がエロゲーみたいになっていきます。

あとモサモサ(ファー)のモサモサ感はなかなか上手くいったと思いますが
逆にそれが浮いてますね!


ああそれから!
リンレンのアペンドデザインが公開されましたね
個人的にデザインよりもイラストがオサムさんだったのが嬉しすぎました・・!オサムさん!!
あとレン君の服が少しショタい印象が緩和されてしまって残念です。
公式


前前回分のコメレス、追記です。

うっへへえへへh
なんかもう
ダルいよ!学校ダルイお!おっおっおっー!!!
うっほぉ!

おーーー!!

ぁぁああぁぁあああああぁあああlっぁああ!
あっー!

胃がねーイタいんだ!なんでかな!セナカも痛いんだな!
部活がね!短い!最終下校時刻が早い!あまりにも早い!部活のために学校いってるのに!

めりーくるしみマすまであと なんだ えーと  25ひく8は17?あと17日?そんな?そんなあんの?


うふぅうううん



はぁ・・・・失礼しました
こちとら情緒不安定(笑)なお年頃(笑)ちゅーにで青春(笑)まっさかりでもうね、ちょっと泣きながら大爆笑したい心境のときだってございますのよ。ふふふ。


関係ありませんけども、土曜だったか日曜だったかとにかく先週末はクラスメイトとカラオケに行きました。
いつもと変わらず猫くんが歌う18禁でした。
その小さnゲフンゲフン可愛い見た目のどっからそんなエロくさい歌声が出るのでしょうか。
そしていつもと変わらずあいるたんマジ天使でした。ほんとに天使でした。

今回はじめて一緒にカラオケ行ったスケッチ君に関しては、全然他の人の声で聞こえなかったんですけども
カラオケ行ったら急に印象変わるみたいなドッキドキ☆イベントはクソもありませんでした。
でもイチゴ牛乳おごってくれました。(ほとんど強制のような でも無抵抗)
なんていうか漫画ではドキッ☆とするとこなんでしょうけど、リアルだと「ああコイツ便利だな」って再認識する他ないなぁって思いましたよ。HAHAHA!


もうホントそんだけです。
すみません。なんかスミマセンこれといった意味もなくスミマセン。

あまりにもあれなんでラクガキを投下して帰りますがこれもスミマセン。
ひとつ言うとするならば、
「いってみヨーカドー(はぁと)」ってミクたんに言われたいです。

27951858.jpg

バイニー。





あ、そうだ
前にとp画かかせて頂いた友達のお姉様のブログです↓
画像クリックにてジャンプします。

d3c5a31e.jpg


わっかりづらいけど右上君がいます







そろそろガチで女の子ないしは男の娘しかイケなくなってきた藤野でございますよっと。

それでも『戦う!セバスチャン』だけはほんとに・・・!!ホントによォ・・・!
戦セバという存在だけが私を腐女子という枠から離してくれませんです・・・いやね、別に腐女子やめたいんじゃなくて自分のジャンルっていうか割り切ってしまいたいのです。
あぁああでもやっぱ・・・っ
BLって いいよね・・・  (どっちなの結局)  百合の方が好きだけど

新刊とチビセバ、感想は少し暴走気味でまた別の機会におもいっっっきり語らせてもらおうと思います。
みんな読もうぜ、買おうぜ戦う!セバスチャンを
AMAZON




上の絵はえーと
あいるたんが遊びでみつあみした時に死ぬほど可愛かったのをしたためたものなんです。なんか最近本気でキモいぞ私。これからメガネかけて背景のガッカリクオリティを修正したらピクシブにうpしますタブンネ!




それからー
この前一緒にカラオケにお付き合いいただいた先輩のお宅のトップ画を描かせていただきました。許可がおりましたら、URLを掲載させて頂こうと思います。
でもタイトルでほとんど場所バラしてるような・・・ま、まあ気にしない。
d3c5a31e.jpg









=====================================================



そてはて。

みなさん覚えていますでしょうか、
東京都政が、漫画アニメゲームサブカルチャーに表現規制の網を掛ける「東京都青少年健全育成条例改正案」を12月に再提出する なんて話。

よくわからない、って方は、過去の記事を見てみてください。私達の愛する、日本の文化サブカルチャー…つまりは数々の萌え作品が、消えてしまうかもしれません。

わかる方は、是非こちらの動画にて現状を把握して頂きたいです。








6月都議会では、民主党の反対あって否決となりました。
ですか、今回なんと、民主党が寝返った。なんていう話が浮上しています。
今回この改正案が可決される確率というのは非常に高いということ。

みなさん、前回よりもゴチャゴチャ考えることはせず、
とにかく反対意見を送って送って送りまくるのです。
今回ばかりは、想いと数で勝つしかありません。勝利を信じましょう。
でも、全力であせってください。可決してからでは、全て遅いのです。



詳細はまとめサイト様でもごらんになれます。危機感を持っていただけるとありがたいです。

また、この問題は、あるべき認知度に達していません。みなさんどうぞ、ここの記事へのリンクもご自由にどうぞ。沢山の同士様に広めて頂けるとありがたいです。

今のところ石原都知事は、
「可決するまで再提出する」と言っています。受けて立ちましょうね、みなさん。

=====================================================



追記にてコメレスになりまふう


こーんにちは藤野です。
明日は同級生のお姉様とカラオケなんですウフフ楽しみウフフ


今回はやっとこの歌投稿なのですねっ


まずひとつはあいるたんとのコラボ、『秘蜜~黒の誓い~』にてです。
長すぎたために縮小しまくたら凄いことになったあいるたんフリートークはこえ部にてどうぞ(^p^)アチャー
フリートーク中にマトリョシカ歌ったりしてますからね(・ω・`)




もうひとつは(中略)の滑稽な夢です。
・・・いやさ・・・ほんとはね、ハロウィンの前にとってあったんだけどね・・・
ミックスをしないでズルズル時間は経ち・・・あげくのはてにはね、聴き返してムカっときたので取り直し・・・そういうことです。
ハロウィン曲を11月下旬に投稿とか痛すぎる・・・





秘蜜のお題の絵はこちら
18b037a4.jpg



左あいる右わたしです。すごい短時間クオリティがうかがえますね

以上。こえ部についてでしたー





あ、みなさんもう気付かないワケがありませんがテンプレを変更いたしましたよ。

トップ画像はあいねたん・オリキャラ第一号です。
ちなみに以前紹介したハデスたんとは犬猿の仲(?)昔は仲が良かったのです
そしてお嬢様口調な貧乏人で無乳で生意気です。


それではー

追記よりコメレスなのです。




やあみんな!!元気だったかな!!
え?元気な私を見たら元気が無くなったって?
失礼な奴だな!死ね今すぐ!



ふう・・・大変失礼いたしました、戻ってまいりましたよ藤野は!ここに!
もう社会そこそこ頑張って勉強したのに横暴なムズかし過ギル問題でもう藤野はブチギレタイ!ブチギレタイ!
国語と英語は余裕だったよ!


よしでは溜まったもの置いていきますよ
img125.jpg
D.C.!!D.C.たん!!
を、うみがめたんに捧げました。

外人ぽい顔ってどう描けばいいんですか。
これただのギャル(笑)
クリック拡大です。

すっごく久しぶりに巨乳描いたので買ってがわからずこのざまですよ。
気持ち色気というか大人っぽさを意識しまして、顔をですね、ロリ成分を控えめに、・・・
・・・あれ?描いた時はそんな感じだったのに今見たらいつもどおりロリ顔・・・?


最近コピックのブランクを取り戻せた気がします。
でもやっぱ色不足は否めませんなあ・・・ほら絵から貧乏くささがシミ出てますでしょ。


これまたコピックですね。


img126.jpg同じく友人さとなへの捧げ物です。
おっぱい描くの楽しくなってきてますね。
「茶髪でロングで大人っぽい」としか要素を頂いてないのにここまで濃くなりました。oh
大人っぽい、っていって「風俗ぽさを目指そう。」ってなったのでこうなのですよ。
偶然クリスマス近くて来年は兎年ですね(^ω^)ウフフ

ちなみに書き文字の訳は

「私は貴方の兎ちゃん。
貴方は私の狼さん。愚かな狼さん。
気持ちいいこと、しましょう?     」

です。完璧趣味ですね。本当にスミマセンでした。


うおおおおおおおおおおおお
以下コメレスですよ







はくとーさんもといちゃかさんのお誕生日を!祝いたかった!
でも遅すぎだと思います!自分でわかってます!
でもさでもさ 遅れてもさ、
日々ニヤニヤ頂いてる白桃さんからわざわざ自分の誕生日にすてきんぐなミクたん描いて頂いたのにお返ししなかったら私ロクデナシにも程があるってんですよ。
だから、こんなダメ絵でも贈ろうと思います。

ちなみにオリキャラ第二号のハデスたんです。夏休みの宿題から開放された直後にうおぉおおおおって描いてできあがった子で、すっごく執着があります。大好きです。こあくっまこひぃいいはぁあああ


あ、私明日から少しの間沈みます。スミマソイ・・・
ネタはブワブワとわいてくるのにね。
ふんとにさ・・・ふんとにさ・・・
ことあるごとにテストテストテストテストテストテスト
どうにかなれよマジで定期テストとか生み出しちゃったヤツ

更新するヒマがなくなるほどにリアタイ更新頻度が増える私ので、そちらでよろしくお願いします。
ヒマと載せられる落描きができれば更新しにきますね。

更新頻度の「頻度」を間違えて「ふいんど」ってタイプしてそのまま変換したら「腐インド」ってなって大爆笑


はなしかわって
そらおとのアニメですが、
けっこう原作と差がありましたねー面白かったです。
ニンフかわいすぎてどうにかなります、だんだん伊織んの声でもフィット感がでてきました。
アァアアアストレアがねっかわいいね本当にね!健康的な巨乳とは本当に!けしからんね!
巨乳で思いだしましたが
ヨスガノのエロシーンにさしかかったところでお兄ちゃんが現れてあああ”あ”あ”ぁあってなりました
違うんだ!違うんだアニキ!私はエロアニメを見たかったんでなく萌えアニメにたまたまエロシーンがあっただけなんだ!
ていう心境・・・


ではでは、追記よりコメレスです。


改☆正 ↓↓

8e1bcd0d.jpg


てなワケでね、ちょっと背景色変更したダケなんだけどね!
ハロウィン絵を改正いたしました。
ぴくしぶには・・・うん どうだろ 投稿するのかなぁ・・・気が向けば再投稿しますね。


aaaa.jpg



いやはや絵が進みませんでどうしたもんでしょう。
困りましたね!はっはぁ!

アニメも見たいしさ!
もう完全に乗り遅れましたね!荒川二話とか一話も見てないんですけど!




それよかリリィさんと蓬猫さんのトリックアンドトリートが凄くステキですよ。


もうリリィさん好きすぎてどうにかなりますわ
歌い手描いてみたやりたいなぁー・・・
イメージはみんな固まってるんですがね、鋼兵さんがどうしたモンて感じです
リリィさんは髪が水色とかでキラキラしてそう・・・私的に。(?)

あ、あとMrs.Pumpkinの滑稽な夢を途中まで録って放置ングです。・・ハロウィン過ぎちゃったけど!投稿予定・・・だから・・・(・ω・`)


なんかも
追記にてこめれすになります。

・・・なに書きにきたんだろう私






はぁああああああっしたっはハウィンパーティもといハロウィン祭りなのですよ!
あ、今気付いたんですが結構本気出せば自分タイピング遅くない

亀更新大変申し訳ございません・・・
言っときますが創作意欲は絶えることなく湧き出ているというかもう、なんですけどもね!
なんだけどね!
時間と!技術の問題!あともっと私の筆が早ければね!
もっとふざけた絵描きたいんですよ、私らしく。
なんかワリとフツーにのっぺらとした絵をのっぺらしたレベルでのっぺら描く人・・・と思われてると思うので(たぶん)こう・・・もっと変な人、だぞー!みたいな!みtあいn!ゲッフ

上の絵、結構こう画質fがアレなことになってしまってると思うんですがピクシブに1000×verがございますので。いらねえか。そうか。



ふう
行きたいな。カラオケに(倒置法)




えーとーえぇえ

では。追記にてコメレスになります。
アニメみたい




twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』