忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも!ウジウジ野郎藤野です
ヴァレンタイン絵やっとこさ昨日完成して!それでさ・・・!17日うpとか!オワテる!ww
少し焦って塗ったせいかすこし雑?っていうか色に納得いってないです(・ω・`)

ここで皆さんあれですよテストですテスト。面倒くさいったらない!ぅぉおぅいぇええ絵かきてぇえいええいえいえ(錯乱)
テスト終わったら色調補正とか色々したやつをうpしなおしますね!スミマセンハイ!

ああ・・・テスト爆発しろ・・・
私のお兄ちゃんと私のスカイプでイチャついてるお兄ちゃんの後輩も爆発しろマジデ・・・



下着エプロンいいお・・・!ハスハス!
裸エプロンよりだんっぜんエロいと思いませんか?家庭的また自然なシチュエーションで克エロい、はい完璧です
邪道はスク水エプロンですね。スク水は好きですがそこにエプロンはいらないです。
輝くプールサイドで濡れてこそスク水は意味をなすと思います。
あ、あとお尻に食い込んだのを直す仕草ってタマラんですよね!ね!



というワケで(どんなワケだ)向こう一週間更新ありません!スミマセンはい!
いやさ・・・一週間放置なんてわりとよくあったかもしれないけれどさ・・・


色塗りわかんぬぇ・・・もう誰か色塗ってくれ


そんではみなしゃまごきげんよ・・・
ノシ

追記よりコメレス

PR


あられやこんこん(́◉◞౪◟◉)ついに積もりました、千葉にも雪が!(倒置法)

こぬにつあ。胃の調子が悪いです藤野です!
美麻たんでけったーおっせー(^p^)仕事おっせー俺おっせー!!(^p^)ゴメンナヒャイ!

最近好きな絵師さんが増えて幸せです。
ウィキペで気づいたんですけどちこたむさんって女性だったんですか…!!(゜Д゜)ェエェェ
ちこたむさんといえば妄想少女ですけど6巻やっと読み終わりました・・・萌えぁあああ百合百合百合
色々言いたいことありますんであとでリアタイにでもゲロっときます!



美麻たん正方形バージョン↓

6de0503e.jpg
手に持ってる本がうまくいきました(笑)わかる人にはわかるハズ!
色スポイトですくいまくってのっけてガウスでぽかして補正・・・の繰り返し。
コメントで依頼もらってすぐにこのアイテムだけは決めてましたw




んでまあ今日はバレンタインデーですね、
ホワイトチョコプレイの日ですがリア充のみなさんヤりましたか?
最低のジョークですね…いや、スミマセンって



毎度のごとく完成していませんバレンタイン絵wwwwwアッハァwwww
でも旅行先にトレス台持ってって線画やりました、許してくだ・・・
線画だけ支部にあげておくことにしますんで、塗ってください暇人のみなさん。


それではお暇しまーす






かわいいお顔が描きたいの!
画力ホスィ・・・自分の絵に自在に萌えられるようになりたい…紗依たんがつくづく羨ましいです

うぎひひウフフ
今日は久しぶりに萌え語りなどまとめてしようと思います。
最近あまりジャンルの話をしないですが、これでもヲタライフ爆走していますからねっ(^ω^)





まず最近チェック中のアニメ感想から!

■まどかマギカ
シ   ャ   フ   ト   の   犯   行   (^ω^)
もおおスンバラスィ!冒頭はじまって2秒でシャフトだとわかるあの空気感…
シュールなのに空間的というかなんだ、うん、つまり最高
ほむほむかあいいお!!(^ω^)シャフト×クールヒロイン×斉藤さん声これ最強ですわ!
5話の最後ですが
カフェでわかれたあと、ほむほむまどかのことストキングしてますねあれ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
影からいつでもまどかを見守るほむほむ萌え!ハラハラほむほむ萌え!(^ω^)ハァハァハァハァ
愛されるまどかhshs ミサキちゃんもまどか大好き。ほむほむ→まどか←みさき
杏子はんもかぁいいですお…泣かせたいってか泣かされたいってか撲殺されtゲッフゲフン
赤毛長髪すてき・・・挑発的な長髪すてき・・・(シャレである)
あと
まさか死人が出るアニメだと思ってなかったのでマミさん死んだ時本気でビビりました。泣いた泣いた。泣いたです。 
でもあの魔女のかわいさどうにかなりませんか?マミさん食った奴かわいすぎませんか?
さて来週でおよそ半分ですが、主人公がいまだ一般人という斬新さを露呈するシャフトです。
ふう。



■これはゾンビですか?
魔装少女ですね(^ω^)
あんなに萌えない女装少年を見たのははじめてですw
ハルナちゃんちっさ萌えです・・・長髪ならなおよかった、でもアホウザいからかわいい
ユーたんも大変かわいいですお!無口っ子ってどうして萌えるのだろう誰かオシエテ(^ω^)
筆話じゃなかったらあそこまで萌えないと思う謎…あと長髪萌え(まだいうか)
あと織戸くんとお友達になりたい切実に。
なんていうかサイト見てあんま興味わかなかったんですが、普通に面白いってかかなり面白かったです!作画とか本当に気にならんですね!
ていうか絵描きながら別窓でアニメ見てるから映像チラチラしか見ないんですけどぬ!(^ω^)
ためらいの無さがすきです!!
セラたん素敵ですね・・・!おっぱいと黒髪長髪と毒舌・・・!S・・・!ぜひ罵(中略)ちょっとアホいのもかわいくていいです。
本当にろくなヒロインいないところに惹かれます。常識人がこい(^ω^)



■GOSICK
ヴィクトリカぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ(^ω^)
きききき金髪長髪ゴスロリそしてCHI☆BI☆KKO☆(めっちゃ重要)ktkrえええええええええっほぉい
あとBGMとEDにひかれます。ステキステキステキ
ミステリ者にこんな萌えるのってないです。ふう。
久条くんもかわいいですわ・・・すぐ赤くなるんですもの誠実なんですものウキャキャ
あの二人なんだろう恋人スレスレの家族のような距離感が実にむずがゆくって萌えますね
恋人スレスレ家族萌えるよね・・・とかオトスキみながら言う私変態
たまに叫ぶヴィクトリカがかわいすぎてどうにかなってしまいそうです
「君どうかしたの?赤くなってるよ?」 (^ω^)ニマニマ←藤野
「赤くない」(^ω^)ニマニマニマニマ
「いや赤いよ」(^ω^)ニマニマニマニマニマニマニマ
「赤くない」(^ω^)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
「いやでも」(ニマωニマ)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
「赤くないったら赤くないのだ!!」((((^ω^)))))ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
久条君マジ鬼畜wwww

思ったより長くなった(・ω・`)ので次からまとめていきます



■夢喰いメリー
メリー泣かせ隊(((^ω^))))ハァハァハァハァ
かんわいいですねえええメリー…!戦うヒロインのなんたる輝き!!
ていうかそろそろあの子普通の服着たらどうですか。

■ドラゴンクライシス
EDwwwwまたおまえらかwwww
ではなく くくくくぎゅぅううううううう(゜Д゜)ぅううううううアンタ・・・アンタかみさまか・・・!!
「りゅうじー」が「ゆうじー」にきこえて頭が勝手にデレッデレなシャナたんを・・・!!好き好き好き好きぃ!!とかもうきいてらんない・・・!!!
おおっと敵キャラに神谷さんでましたよ((^ω^))おお、ウザいウザい・・・はあかっこいい
そしてミスター主人公下野紘である




最近のアニメはそんな感じ
さてさてでは来クールのアニメですが!
私的に推したいのはまず
銀魂二期、あとあと電波女と青春男!原作るぁああぶだもんぬ!
とにかく銀魂のヒロインたちの水着が楽しみで楽しみで楽しみで(ヅラもヒロインです)

電波はシャフトなんだもの!!シャッフット!
アニメ化決定きいたときからとりあえず「電波はシャフトにきまってんだろー!!」と思ってたら本当に・・・!ありがとうシャフト・・・!
エリたんが大亀さんなのはうーんですけれどもリュウシさんが加藤さんなのは本当に嬉しいです・・・!!
めめさんが野中さんは本気で笑いました。よwwんwwじゅwwっさいwww

デッドマンワンダーランドも少し気になっています。エース買ってたときにちょいちょい見てましたが、エグいので私には無理かも・・・?
それから劇場版なのはコンビによるオリジナルアニメ
DOG DAYS なんかも。監督が監督ですからねw絵もかわいい!主人公が宮野さん、あと子安さん堀江さんこれは黙っていられない(^ω^)
あとひなが
スケットダンス好きでしたね。ので見ようと思ってます!ジャンプだしね!ヒメコ白石さんだしね!スイッチ杉田さんだもんね・・・!!!
ぶっちゃけると
30歳の保険体育が気になっています(((^ω^)))コミケの企業スペで「童貞割引」とかやらかしてたので・・・ねえ・・・見るしかない そしてミスター主人公下野紘である
さらにぶっちゃけると
世界一初恋が…み 見たいなぁ(((^ω^)))びびびb-える!ウッヘァ
それから
緋弾のアリア?公式サイトのメインビジュアルしか見てなんですけどねwセーラーツインテールの拳銃っ子となりゃあ!!
あと
ロッテのおもちゃ!これもメインビジュアルで判断ですが、かうぃいからいいじゃない(^ω^)八重歯かぁいいお!

来期はそんなとこですかねー
放送日未定のアニメだと、
迷elleオトコノ娘~まよえるオトコノコ~とか!理由はきかないでもわかりますね(^ω^)
あと
ちんか-CHINKA ・・・一瞬やらしい単語にみえなくないですが、鎮火です。くわしいこと全然チェックしてないですが、とりあえず絵がかわいいと思いました



ふひい
アニメの話はこれくらいで。

んで漫画の話ですがー、
プラナスガールが大好きです。絆たんハァハァハァハァ男の娘ハァハァハァ
なんかこう、ね、私が無条件に(?)惹かれる漫画ってやっぱ青春なんですよね・・・!!
むずむずします見てて!ぁあああ絆たぁあああん
もっとイチャつけばいいと思うよ!とか言いたいところですが、あの二人にこれ以上どうイチャつけというんでしょうね!ドラマCD探し中です。ウフフフ
あと絵がすごくキレイだなって思います。
顔は好みではないのですが、すっごくキレいだと思うのです・・・神もサラッサラだし影も自然だしあと手が好きです。うふ
それからあいるたんからプラナスと同誌連載
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)というのに少し…グっと・・・きますた(´Д`)
黒髪長髪いじっぱり、そしてCHI☆BI☆KKO☆(めっちゃ重要)ちよたんさいきょぉおおおお
みんな大好きですが一番好きなのが反ノ家君とかどうしてくれましょう。
キャラ薄いとかわかってるよ、でも見た目がさぁあぁああ・・・!人目見たときから・・・つまり始まって2,3ページ目でズッキューンだったんですよ!メニアック!
借りる前にあいるたんが「野ばらさんは・・・・めがみたいな人だよ!」といいました。ナルホドな!(^ω^)
私も野ばらさんみたいに美人だったら救いようがありましたね(((^ω^)))メニアック!




あらやだ長すぎませんこと・・・?
語りたりない。うーんまとめてやるからですね。ちょくちょく吐き出せたらそうしようじゃない!



今回ちょっとコメレスは割愛させていただきます。
あ、言うの忘れていましたが、プロフィール画像を使っていただいてる方は、出元(つまりちょこふらいか藤野めが)を明記した上で使用していただけるとありがたいでっす。






花粉のやろうが・・・すぐそこまできているんだ・・・っ!!((;;ಠิ益ಠิ;;))
遅くなりますた、みもたんとうみがめたん完☆成☆
前述の通り二人セットにさせてもらいました!
なんかもうごめんなさいごめんなさい・・・きちゃないよぅ・・・
いつかまた、これよりはマシに描ける日がきますから!

仕事おそ子ですこんにちは。うそです藤野めがですこんにちは!

いまだスランプからは脱しておりません
澪たんごめんなそい。まだ・・・待たせそうです・・・!!((((;ಠ益ಠ;))))アガガガガg

W.jpg

プロフ画像としての使用権、またこの画像の転載権限はみもりんとうみがめきゅんだけにあります。

アイコンには二つからお選びいただけます
←胸像サイズのこれと、

下の顔面サイズ(?)より。
顔面サイズは700pxの正方形にしてありますうが、不都合があれば申し付けてくだしゃいませね!







3f36512e.jpg3676adb3.jpg










今日は思いがけないいいことがありますたよ。

なんと今日・・・木曜日だったんです⊂二二二( ^ω^)二⊃アッヒャッヒャッヒャ
いやね、今日って火曜日だと思ってたの。そしたら木曜だったの。
明日学校行って帰ってきたらお休み・・・!ハァオ!!!

でも二日したらすぐ月曜日だよ。どーせね。ね。



お腹がへったので今日はもうログアウトです。
うーんなんだかもうひとつくらい報告することがあったような気がしますが思い出せねえ

のでサヨナラ・・・追記にてコメレスです。ありがとごじゃます。















タイトルは・・・スルーでどうでしょうか?
こんにちはごぶさたしてます、藤野生きてます。寒いけど生きてます。

冬ってイベントが多いし汗かかないし虫もいないし好きなのですけど、
唇カッサカサなりますね(・ω・`)ショボンヌ 痛いよぅ。



今うみがめたん・・・もとい流音たんとみもりんのプロフ画像と、
澪たんのプロフ画像を同時進行で製作中です。

そんで一度描きたかったのでみもりんと流音たんをセットにして描いたのですね?
そんでね?一度完成しましてね?
レイヤー統合して、色調補正その他モロモロすませて、背景に色入れて、サイズ調節してやっと、

「・・・・・・・なにこれ」

ってなったんですね。
なんだろう、これはスランプというのでしょうか?思うように絵がかけません。
オリキャラまとめの5人目を終えたあたりから絵にすごい時間かかるようになって・・・ジワジワと・・・!

そんなワケでラフから書き直したのが上の絵ですー
最近自分の力不足をひしひしと感じます。塗り方も決まらないし・・・(・ω・`)あうあう







・・・・関係ないですけど、黒タイツってめっちゃいいですよね。サスサスしたいですよね。
描きたいなあ黒タイツ
バレンタン絵で描こうじゃないか。

考えてみると去年のバレンタイン絵はカプでチョコくわえてるだけの極健全な構図なのですけど、
あれれおかしいな、思いうかぶ構図すべていかがわs(ry


そんなワケでお待たせしてます。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
最近携帯で「ご」って打つと必ず「ごめんなさい」がでてきます



追記よりコメレスです。ありがとう、ありがとう。



ガクブルガクブルガクブルガクブルガクブル

はて・・・・
ここは・・・日本の・・・温帯気候の・・・・関東地方の・・・CHIBAでしたかね・・・・????((;・ิ・ω・ิ;))))

寒くて死んでしまいかもしれないぜっはははは!寒いよさむいね!
いっとくけどあれだから、ストーブがないとかそういうひもじい暮らしをしているワケではございませんのよ、
でもねでもねこわくて灯油自分で入れられないんですってば・・・!!!

そこにこたつはあるけれど私はPCの前から動かない・・・なぜなら私とこいつは運命共同体だからSA!



あいるたんのプロフ画像なんですが、前に描かせてもらった奴がなんかみてらんなくって、ね、
描き直させてもらったのです。
「え?いやじゃあ描けば?」なワケですね!

あいるたんの美貌及びカワイさそして輝きその他モロモロを伝えるべくグロー効果を多分に適用しますた
(´∀`)

61867811.jpg
←顔面あぷverとの二つからお選びいただけます
クリックにて拡大、両方正方形で400pxでっせ


ああああああ寒い

髪の塗りが定着しなくて悩み中です。
ときにみなさん、私の絵がどこか少女マンガ風味なのはなんででしょ・・・?(・ω・`)
このブログデザインで何を言うかって感じですねえ・・・!ピンクはすきなんですものうっふん





そしてまた線画鉛筆・・・もう線画全部鉛筆にしちゃおうかなあ
付けペンの練習しろ

なんかもう指がかじかんできたのでお暇します・・・
追記にてコメレスになります☆
いつもありがとれすーーー





これは一週間程度前のスクリーンショットでございますが、
わかりますか、みなさん。
画面中心より若干上…40位に位置するイラスト

私が描いたカイメイが、投稿二日目でルーキーランキングででに105位にランクインし、その後40位に入ったとう事態…!!これをなんといたしましょうか!うっへえへへへへえ!!

ええそうですとも。ルーキー40位で小躍りするレベルですとも、どれがなにか…?(^^)
3年後くらいにはこんなの日常茶飯事になってると嬉しいなあー・・・なんて妄想はなはだしい。


うーんこれまた載せる者がない事態。
未完成のあいるたん(リメイク)でものっけていきましょ… 

画風がロリに向かってまっしぐらですが気にしません

924707fc.jpg






下描きばかりがたまっていくんですよおおお!!!

本当に私はこのドライブを信用できなくなってきました…
これで線画なんか描けようものなら神ですよ神神





ほいではお暇いたします。

追記よりコメレスです!




なんだかトゥエンティーフォー(24でおk)の一挙放送を一週間ぶっ続けでやっているそうですけれども
もし一秒たりとも見逃さずにリアルタイムで見切る勇者様とかいたらちょっと本気で尊敬したいと思います!
しかし就職している方に限ります


んんっうん(咳払い)

いいか私はひんぬー派だ!ロリコンだ!(・Д・)
しかしロリ専ではない!なぜなら私はMできょぬーのおねーさんも好きだからだ!(・Д・)
ふう
HAHAHA毎度SNSに登録するたび「控えめな人になろう…」と考えてはボロが出てまんまと萌え語りを繰り返す藤野ですみなさんこんなちあ。


ここでは初めていいますが藤野最近(ではないけど)モバゲーはじめました。
絵サークルとボカロサークルにちょいちょい顔を出しつつ絵をのっけてるだけですがね!
最近ゲームやってませんね…もとよりギャルゲにしか手を出していませんとも おにゃのこ!おにゃのこ!!
モバゲでも変わらず「藤野めが」ですお!



ほいでもいっちょ落描きを投下!
4a3bfcb0.jpg

カイ君が窒息死するまであと2秒ですが、誰か彼の命を救える人はいませんか?いない?そうですか、残念ですね…

なんだかカイ君のキャラ、私的には
・ヘタレ
・変態
・やさしい
・めーちゃんめーちゃん!
なんですけれども …あれ?それどんなだよ
まあようは、妹にいじめられてめーちゃんに泣きつくついでにおっぱい触るような人です。
そんな根性あったらヘタレじゃなくねえかというツッコミは野暮です野暮。彼はヘタレ兄貴です。




それよか父のせいで今のPCにペンタブのドライブ入れなおして
設定とかいろいろ真っ白になっちゃったのですよー・・・
だからもうペンタブ使いづらくてしゃーないんですけども助けてくれよぉーチクショー

ちょっと難儀だったので上の二枚とも線画アナログです。
ミクたんはマルチライナ、カイメイは鉛筆です

ペンタブの設定に苦戦中・・・ほんとにこれバンブーファンのドライブだよね?

すげえ関係ないですがケルトの音楽にはまってます。
最近はご存知「ケルティック・ウーマン」が作業BGM!ふおぁあああってなりますはい!
どんなキレイで荘厳な音楽聴きながらでも私はおっぱいを描きました


ではでは。


追記にてコメ返し!




正直に下ネタをほざいたら順調にアクセスを落とし始めた藤野ですひゃっはあ!!!

なんかこう・・・ね?
私らのあたりって、同じ学校の同じ学年の相互リンクさんが連鎖していろいろなってる(?)じゃないですか。
だからこう・・・仲良しサイトさんが似通っちゃうんですよ。

つまりね。わかりますか、
バトンがグルグル回る・・・ないしは複数の人から同じバトンがまわってくるということ(^0^)オアチャ

というワケで
私は後に回ってきたひなの方をやらせてもらいまっす

5日以内という期限をわたくしぶっちぎっておりますが・・・その・・・なんだろう
罰ゲームの意味が・・理解できません

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

だそうですよ。明日本人にきくとしましょう
てなワケでばとーんが追記から。
ごめん澪・・・まわすぜ



前回のタイトルに苦情が多かったようです(・ω・`)ショボン
しもねただっていいじゃないか!
だからワタシゴーイングマイウェイ。今年はおしもねた絵をいっぱい描きたいよねひゃっはあ!!

皆々様昨年は大変お世話になりまして
なんかもう・・・あれだ 迷惑しかかけてないんじゃないかな。
ひなとかあいるたんとか特にね、これからももっと迷惑かけてやるんだから!(訳:今年も仲良くしてね!)

今年はペンタブかったり部長になったり・・・
・・あれ、思ったよりも何もない年でしたね。

上記絵はあれよ・・・年賀状使いまわしサーセン(・ω・`)
リアタイにのっけたはひどすぎてビリビリにしました けどリアタイのデータには残ってますよ!
もっとちゃんとした年賀絵描きたかったですね、スミマセンスミマセン


以下リアタイからコピペ!みなさんに伝えたいことです。

今年もちょこふらい。を、よろしくお願いします。
まだまだ拙い絵しかなかなか貼れませんが、もっともっと絵を描いて見てくれる人に笑顔をプレゼントできるように努力して参ります!


■コメレス
あいるたん

読ませる!いっぱい買ったおっおっおっー
みもりん
君が一番ワタシのこういうとこ知ってるだろ(・∀・)フヒヒ


さてはて!
追記からはコミケレビューになりますよみなさんフフフ(^\\\\^)

それから、こちらに絵チャログをご用意!みんなありがとでした!
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』