忍者ブログ
藤野のお絵かきぶろぐ。リンクフリー。絡んでね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




馬鹿じゃなぁあい☆☆☆(́◉◞౪◟◉) クリック推奨!縮小されて大分きたないです

■こんにちは馬鹿です。失礼噛みまみた、藤野めがです!
ど…どすかこのチルチル(((^ω^)))gkbr ひィっ石投げないでっ!わかってるの!腰付近が不自然ってわかってるの・・・!!
ドロワー!!?しらねえなぁああぁぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)あとスカートの裾はわざとだから!

た、ただねホラっ・・・おめめが・・・キレイだろう・・・!? (́◉◞౪◟◉)da603c34.jpg
tyやだっホントッ石投げないでッアン イヤン


だめですねー線画おこしたらすぐ塗らないと・・・時間経つとすぐ欠点が見えてくる・・・(←描き直せよ)


■以前言ったように東方はほとんどわからないんですが、東方厨の先輩がPSPの壁紙にチルノ描いて!と言ってくれたので描きますた。東方わからんですが、チルチルがお馬鹿幼女で魔理沙が男言葉でアリスが人形師であることはなんとなく知っていますよ! 

■どーでもええですが馬鹿娘のドヤ顔はノーベル平和賞ですね。アストレアとか!おっぱいおっおっおー!


■上記イラストの柄の部分はピクシブより素材おかりしますた!(illust/16008751)(illust/17059496)(illust/10931625)感謝です。
いつかおもいっくそ素材使って背景柄にしてみたかったんですぜー 今度は自分でやりますともハイッ


5eca1ce1.jpg


■素材使ってないバージョンも一応作ってあるんでうpです。クリック拡大。






■現在はもう一枚のチルチルとみもりんのプロフィール画像を鋭意製作中!

mimomi-mo.jpg

うまいこと幼女になってよかったです。プニプーニ!
もちょっと輪郭修正しよかな!

リアルに彼女が私の身長を抜かないことを切実に願います。






■さてつい先程すばらしい動画をみっけたんでちょっと紹介します。

『  海外のQBがおかしいシリーズ  』












おまいら国籍違うのになんで同じ声なんだよwwwww
これはキタQB老師・・・!ヒドスギル!


まずドイツ、3:39で杏子に掴まれるところですが(HA☆NA☆SE☆岩木ッ!のところですね)
なwwぜwwwあwwえwwぐwwwwwwwwwwwww
3;39以降ずっと「ン・・・んん・・・」って言ってますコイツ!そしてなぜEDにくいこんでんだコイツ…!!
あと「さやかにしてやる!」クソワロタ


そしてタイ!2:30より、きゅ・・・QB笑うんですか・・・!!?HA-HA☆HA☆HA☆HA☆じゃねえよwwww
2:50なwにwがwあっwwwwたwwwwwwwなななんで声変わるしwww
して、3:52 なwwぜwwもwwどwwるwwwwwwww
そしてほむほむに爆破された後「ぁHAーHA☆HA☆HA☆残像だぁ☆」コイツ日本語しゃべってねえ?


まず普通にまどかとほむほむの声優可愛くて感動した・・・!!
0:39、ほむほむ完璧に「津田沼行きんしゃい!!」って言ってますね
1:09ランララー☆ハラタツwww



イヤァ・・・外国でのQBの認識は酷いことになっていそうですねコワイコワイ
もう最初っから悪役確定ですよね!老師ですもん!マスコットが老師ボイスですもん!



■前回の記事に書き忘れていましたが、前々回の記事の一部ってか・・・大半を削除しますた。
ちょっと見返して恥ずかしくなったので((((^ω^))))ネムカッタノヨキット


■んーあと何か言うことがあって気がするのですけどねんーなんでしょうんー
思いだせないのでまた今度ー
それではアディオス☆


ノシ 





PR



■しゃべくり観て笑いすぎて喉が痛いですんーゲフンゲフン

■上の絵健全すぎてえっ藤野どうしたのって感じですね!
これからも描きたいと思ったものをフヨフヨ描いていきますから、どうなるかわかんないです(́◉◞౪◟◉)
とりあえずこのパーティドレスミクたんは祖母へのメッセージカードの一部なのです。故に健全なのです。
アニメ塗りも久しぶりでガクガクしますた…



■さて昨日・・・ていうかあと5分で日付変わるんで一昨日。
「COMIC1☆5」に参加してまいりますた!一般ね。まどマギ本をちょびちょびっとチェックした分だけ買いますたむほむほむっ

もともと行こうか迷っていたんですが、
今回はニコ生で知って何度か見に行かせて頂いてる絵師さんの桜井瑞希さん(みずっちさん)が来るっちゅーことで会いにいかせて貰いました!

みずっちさんの方で少しトラブルがあったようですが、楽しかったです。
一緒にお昼してスケブ描いてもらっちゃいますたウベヘヘーキャース!幼女幼女!

ピクシブの新着で「ニコ生やってます」投稿のサムネにひとめぼれしてクリック → フェチトーク盛り上がる
→ 藤野のコメントの3割が「ぺろぺろ」→よって男だと思われる → なんか話の流れで女であることを露呈
→ 「まwじwかwよwwwww」


いわく「本当に中学生だと思わなかった」そうです(笑)

そんなこんなで少し仲良くさせていただいてたのですけど、
実質「絵師とそのファン」が出会って二ヶ月弱で一緒に食事しておしゃべりできるようになるっていうので改めて思いました。共通の趣味ってか、二次元ってすばらしいです。
今時期が時期なんでむずかしいですが、もっと色んな人と関わってみたいですね。
いつか私も「同人作家」って名乗れるようになりたいものです!



■GWは出だしが少し多忙気味で、今日はフリーだったから反動でお昼過ぎに起きますた(´・ω・`)
明日は「シュルレアリスム展」に行ってこようと思いますぜ
十回言ってみてください。シュルレアリスム。 国新美術館が大好きなのです。



さてぇー追記にてコメレス!



■トゥヘヘ藤野ですこぬばぬわ。

■いきさつを説明するならばスランプ気味で無心に「何か描こう」とシャーペンを握った結果ということです。(ほぼ全裸)
「 そうだ・・裸描こう 」 「 靴下ははかせろよ 」 「 おk・・・ 」


■なんか胃がもたれんぬ。ブーラブラ⊂二二二( ^ω^)二⊃ (意味不明)
チルチル塗りたいんですけどねあのねお兄ちゃんがねパソコンを空けてくれないんですよぅプンプン☆
大丈夫かなこの兄貴・・・?(・ω・`)ゲーム脳どころバーチャル人間になっていないか心配よ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0502削除

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んんっうん喉がんんっ痛いですんんっうん
追記にてコメレス!








♪鼻からザー・・・ こんにちは藤野です。

■おにゃのこに涙目で「・・・変態・・・っ」って言われたいです切実に・・・踏まれながら「このド変態が」でもいいですね。なんていう話は友人としました。「・・・えっち・・・」もいいですね。もちろん花澤ボイスで・・・!


■あれっもう10日以上放置(((^ω^)))ちょっと調子づいたかと思ったらまたスランプで・・・っ


■今スパイダーマン3観てるんですけどスパイダーマンが厨二化するお話で大変いたたまれないです。
どうしよう腹イタイ・・・アメリカン厨二つええマジぱねえ・・・!!!!



描きかけのチルチルをポーイ( ・ω・)ノ
9ea12e95.jpg
顔・・・顔かわいくナイ・・・(´・ω・`)
腰もおかしいんですこれ。くそうくそう・・・







■あああああああああああああああああああああ
すごくどうでもいい(?)話ですけど

こうね、いつでもキラキラ光る積乱雲がうかんでいる色んな色に染まる空の下で、
ピンク色のこじんまりした宮殿のようなところで、二次元のおにゃのこと一緒にインターネットと歌と絵を描くことだけして、おいしい物を食べて暮らしたいなあと思うのです・・・
そして私はどんだけ運動しなくてもどんだけ食べても太らないイケメン。・・・ダメ人間ですともハイ

ていうかまんま紗衣たんじゃないか!ww

でもきっとそんな生活1ヶ月もすれば飽きるんでしょうね!
学校は嫌で嫌でしょうがないけど部活には行きたいし、三次元の女の子だってかわいいし。
よし今日は早く寝よう!キェエエエエ!



■今クールのアニメ感想などは次回にでも!
今とりあえず電波と俺翼とドッグデイズとスケダンと緋弾のアリアとロッテのおもちゃと、世界一初恋と、えーあーなんだっけ!
をみてます。デッドマンワンダーランドは恐いけど観ようと思うぜ!
まどまぎの続きも楽しみですね・・・!


追記にてコメレスです!





■いやぁあああああああきぃやぁあああああああルーキーランキング31位あざますぅううううううううううきゃぁああああああああああああああ(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)キャァアアアアアア
点入れてくださった方ブクマしてくださってる方ありがとうございます!
わかってますとも・・・私の力3割杏さやの力7割ですともでも嬉しい!
とりあえず記念撮影!(-ω・)パシャ↓↓

97c44205.jpeg

■今日は部活の先輩や友達とカラオケ行ってきました!もう日付変わってるけどぬ!
ショッキングピンクい格好でピンクな単語連呼してたハッチャケはここの藤野めがですごめんなさい!
今回一緒に行けなかった人たちまた改めてハッチャケにいきましょーね!ヒャッハー!あいさつの魔法はいつ入曲しますか!



■さて上の絵なんですが、見ての通り杏さやです。
9?話見てすぐに「杏子ぉぉおおおおぉぉぉおおおお」ってなって。
線画取り込んでフォトショ起動した時に、正直自分で描いた絵がドシリアスでちょっと引きました。自分にw
アネモネは結構がんばったつもり・・・しかし花びらの薄っぺらさ?スケ感?儚さを表現できませんでした。ムゥン・・・

✿↓↓お花トーク(´∀`)ノ。・+゜↓↓✿ ※スルー推奨
アネモネは見た目はもちろんですけど花言葉が大好きです。
「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「可能性」「辛抱」「期待」「真実」などなど・・・
あとなんだっけ、「清廉」だか「清純」だったよーな?
赤いアネモネは「君を愛してる」、青~紫は「あなたを信じて待っている」。白は「真心」です。
杏さやに当てはめられる部分あると思うんですよねーデュフフ。
あとリナリアも好きです。「私の恋を知ってください」・・・トエトを連想。小さくて可愛い、謙虚なお花。
あとトリカブトって猛毒だし「うらみ」とか「復讐」とかだったと思うんですけど、どういうワケか「美しい輝き」なんてのもあるんですよ。

それからイキシア!槍水仙ともいいますね。「秘めた恋」、「誇り」。そこはかとなくほむほむ・・・。
槍水仙は謙虚な印象ですけど、水仙の花言葉は「自己愛」とか「自尊心」なんですよ。
あとあと蘭って、花弁を部屋側に向けても次の日には太陽側つまり窓側を向いてるんですよ。「変わりやすい愛」「優雅な美人」って花言葉、ピッタリだと思いませんか!高飛車でうざ娘系のきょぬーおねーはんを連想。あと蘭には「責任感が強い」などもありますけど、・・・八方美人で淡々として責任感が強い?それってキュゥb(ry


お花トークと称したまどマギトークwwww大変失礼。いや楽しかった。メルヘンでごめるへん(́◉◞౪◟◉)


■あ、関係ないですけど何か軽い失敗をして他人に迷惑かけた時「さーせん」を「ざーめん」って言い換えてみると場が和みそうな気がしますよね!


■アルェーまた気がつくと長くなってるなあ・・・お花トークとかマジ誰得 でも消さない。
さて本題なんですけど(うわあ)わたくしやっとこ観念して塾など行く運びとなりました。
そんでなんですけど、少し更新が減るかもしれなく・・・ないんですよね。しかし本家更新頻度とリアタイの更新頻度は比例する私ですHAHAHA
詳しい真理状況はまた今度詳しくお伝えさせて頂けたらなーって思います!前向きに藤野前進中!

うぃーちょっと今日ハシャぎすぎたせいで長くモニタを見ていられない・・・
ちょっと座ったらすぐ足しびれるし立ちくらみ・・・はいつものことか(́◉◞౪◟◉)


■何を伝えにきたのかまるであいまい・・・まあ・・・あれだ、みんなで元気になる歌うたおうよ。





ぽぽぽいぇぇぇぇええええええええええい!!!!!!


■追記にてコメレスです!
んなワケねーだろーwww(^Д^)9mwwww

少し前の話になりますけど、うみがめたんのところで地雷を踏みますた。
地雷よ?みたらやるのよ?
というワケでレッツバトン☆(́◉◞౪◟◉)




※タイトルを「○○を辞める事にしました」に設定する事。

◇自己紹介◇

◆名前 藤野めが!わいせつ物って呼んでね(́◉◞౪◟◉)☆(うそよ)

◆性別 女の子です。

◆職業 ジョブは変態メガネといったところですか。
   あ、ハイすみません学生です。絵師です。

◆病気 頭のびょうきー☆(^ω^)ノ☆あとはもくひー(^ω^)ノ☆

◆装備 ガネメ(@∀@)

◆性格 ヒーハーでヒャッハァな根暗うじうじです(́◉◞౪◟◉)

◆口癖 「ぺろぺろ」とか「はすはす」をリアルで使っちゃいます。
あと語尾が「~ね」のときに「~ぬ」に変換しちゃいますぬ。

◆靴のサイズ 23.5 なんて需要のない情報だ・・・

◆身長 なんだっけ155くらいなのかなあ

◆兄弟 お兄ちゃんいます。変な人よ。大好きよ。



◇好きなモノ◇

◆色  それはもうピンク。ショッキングピンクからベビーピンク、薄桃色まで。ピンク。

◆数字 801・・・?なんちゃって

◆動物 カメ助>兎>猫>亀  つまりうちの子が一番

◆花  わりとなんでも好きですけどアネモネが好きです。

◆男性 冗談が通じて価値観が合って常識があれば。

◆女性 髪が長くて気はそこそこ強めで、あと少し子供っぽいといいです。
見た目は儚げな印象なのに酷いこと言ったりするとグッときます。
焦ったり落ち込んだりする、表情の多い子に惹かれます!hshs!
まあその 総じて女の子とはいいものですぬ!(^ω^)フフフタノシクナッチャッタ

◇経験◇

◆殴り合いの喧嘩したことある? おうともよ!

◆嘘ついたことある? それはもう!

◆異性と間違われたことある? ないです!あ、赤んぼの時にあるみたいです。

◇とにかく質問◇

◆彼氏(彼女)は? INEEEEE あ、この間夢の中でクーたんと結婚式をあげました(́◉◞౪◟◉)

◆お酒飲む? 未成年です(́◉◞౪◟◉)

◆ジェットコースター乗れる? 乗れません。どうせ乗れません。ゲロかけるぞコルァ

◆引っ越したいと思う? ここで十分ー 近くに喫茶店があったらいいのにとは思いますぬ。

◆もっとピアス開けたい? え、もう開いてる前提なの?ww 

◆掃除好き? 学校(特に美術室)は好きです。自分の部屋は…

丸文字? 時によって変わるけどあまり角ないかも?

◆運転の仕方知ってる? グランツーリスモ及びマリカすらままならんわ! 

◆ゲーム内のジョブは? RBGはおどろく程精通しておりません(́◉◞౪◟◉)

◆人の心を弄んだことある? あるーのかなー?カナー?

◆人を利用したことある? そりゃあまあ・・・?

◆使われたことは? そりゃあもう!寧ろ使ってくれていいのよ!

◆ピアスあけてる? あけてませんぬ。あれ?この質問順番ちがうよね?

◆痴漢したことある? えー・・・?セクハラと痴漢って違います?ヨネ?ならありません。

◆されたことは? ありますのよ・・・ビビッたわ 
あのとき小学生だったからロリコンさんですね。

◆何か盗んだことある? (^ω^)

◆拳銃手にしたことある? あるわけないです!あいりぶいんじゃっぽーね!←え?

◇現在◇

◆服装 ピンクと白のボーダーのインナーにショッキングピンクのジャージ!

◆匂い えっ?

◆髪型 ミデアム!・・・たぶん!セミロング未満

◆今したいことは? カラオケいきたい!

◆聴いているCDは? さっきまで「ちぃむdmp」の「電波っぽいの!」をきいてますた

◆一番最近読んだ本 エンジェルビーツのコミカライズ 
ひなた!ひなた!ひなたぁあああ!

◆一番最近見た映画 ワンピースのチョッパーの話?テレビでやっててので。泣いた泣いた・・・

◆初恋は? ワカンネ(´・ω・`)

◆愛してた? いや・・・

◆新聞読む? 月に一度くらい。最近は結構読みますけどね…怖いよう

◆奇跡信じる? いえす!奇跡が生んだこの星で起こるすべて(以下略)RADの歌詞!

◆成績いい? 国語と体育以外の実技だけ・・・ね・・・つまり悪い

◆帽子かぶる? もってナーイホスィー

◆何かに依存してる? あーうーん うん?うん

◆何か集めてる? 薄い本と、うーんなんだろう 特にないですね?

◆身近に感じる友達はいる? 私的にはいるつもりです。




うぁああ長かった
ひふう。
えっとー皆さんいつも見ていただいてありがとうございます。
ちょっとこれから、更新があやしくなるかもなのです・・・週一くらいはしたいものですが!
詳しくはまた!
うひふー!

ではー今日は夜も遅いのでおいとまー。
追記にてコメレス!

であであノシ



こにゃにゃちあー(́◉◞౪◟◉)
花粉先輩まじぱねえっす!藤野です!


完成しました
楽しかったです!ごめんなさい!gmんnさい!gmんい!
「ブラウニたんで好きなプレイ」
とのことだったのえすが、そんなん言ったら自主規制以外の描写が無くなるので
・・・半脱ぎで恥ずかしそうにバナナ食ってもらいました!(`・ω・´)ドヤ!


肌色塗るのが異常に楽しい今日この頃。困りましたね!(あまり困ってない)
最近母も

「健全に育ってくれることだけが望みなのに・・・
どうしてあんたはそう・・・!」


などと嘆き始めますた(^0^)ァーオチ
ごめんかあさんでもはだいろぬるのがたのしいんだ


次はチルノか杏子とさやか ていうか杏さや? になるかもしれないです。
杏さやの方は線画だけピクシブにうpってありますよ! 塗ってもいいのよ・・・(́◉◞౪◟◉)

眠いので寝ます。
追記にてコメレスですィエー(́◉◞౪◟◉)

「かお」で「(́◉◞౪◟◉)」を辞書登録してみたんですがおもしろすぐる。(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)



『コスモ石油の施設爆発により有害物質が雲に付着しているため雨などが危険である』
という内容の電子メールがチェーン形式で不特定多数の人に届いているようですがデマです。
回さないように!
そこまで大事なことであれば気象庁などでキチンと警告します。
ていうかコスモ石油やNHKで「そんな事実はない」と言っていますので、雨に関してはご安心ください。



時間できたので緊急更新。


>こんな時こそエルシャダイを思い出せ、「大丈夫だ、問題ない」、「神は言っている、ここで死ぬ定めではないと」、ほら名言ばっかじゃねーか
美麻のついったのリツイートより。


被害の少ない人たちは少し気を配るくらいで、「いつも通り」を守ることが結果被災者の方々を救うことにつながるとおもいます。
募金とか節電とか、そういうところからで十分です。



でもいつどこで震度7とかくるかわからないですから、避難の準備はできるだけ万全のほうがいいかもです。地震は予報も予防もできません。
小型ラジオ、懐中電灯、カロリーの高い食べ物やお菓子、毛布やブランケット、タオル、電池や携帯の簡易充電器などまとめて鞄に入れて玄関において置くだけで、いざって時に結果違うと思います。

生理用ナプキンがあると、いざってとき止血などに便利らしいです。女性にしかできないことですから、そういう配慮も。

あと眠るときは近くに靴を用意して置くといいです。
そんなに寒くない人は、避難経路確保ってことで極力ドア開けときましょう。建物がゆがんだら窓もドアも開かないケースが多いです。


「いざって時」がこない事が一番いいのですが、不安な人はいっぱいいますよね。気持ちだけでも、そういう対策で安心を得られると思うので何かしておくべきです。




亡くなられた方につきましては、ご冥福をお祈り申し上げます。
被災者の方々、心よりご無事を祈ります。
一人でもこれからの犠牲者が減るように、協力しあってください。
何があろうとみんな同じ人間です。もちろん、人以外の存在も守る必要があります。


前記事のコメレスは次回とさせていただきます

誰か教えてくれYO!

…おひさしぶりです
リアタイはおろか一日一絵すら更新してませんもの(((;;◉◞౪◟◉;;)))キィイヤァアアアアァ

おっひょいひょい!スランプですよどーぜ!
つまりは載せる絵がございませんのよ。ふっへへ

まどマギ絵を描きたいです。ほむほむほほむほむほむほむっ(^ω^)
本命は杏子もとい杏さやです!ゆりゆりーん
ほむほむ→まどか→さやか←杏子 という総関係図を絵にしたい・・・のにスランプ



9話泣いた泣いた・・・
淫キュベーター先輩より問題発言いただきました
「この地球のために死ぬ気になったらいつでも言ってね!待ってるよ」
先輩コエーよ・・・
まどかの部屋での会話で「人間性がないだけで本当に悪意はないのか・・・?」と一瞬思いましたが
ほむほむとの最後の会話で「コイツ人間を理解した上で確実にだましてるよ・・・!」と。こえーよまじこえーよ


しかしこちらをごらんください   ・・・!!!?!?! ミキュゥべえ・・・!
「契約インキュベーション」なるMMD動画よりこんな惨事が起こったようです。
ちなみにその動画著作権侵害によりマミられた模様・・・(・ω・`)再うpされろよぅ
かわいいとか・・・思ってないよ ほんとだよ・・・




シャフトつながりになりますけど
電波のアニメのメインビジュアルが公開された模様・・・!!エェェェエリたぁぁぁぁあん!!!!!! 
エリたんはなんかたいがいの場合お肩露出してるあたりとてもいいですね。エリたんのお肩ナメナメしたい

かわいいからいんだけど個人的に前川さんはもっとガリっとしてていいんでない
でもねでもねでもねえええ7巻の最初の挿絵の前たんマジぱねえっす・・・!!!くぁうぃうぃいいいい
ぶっちゃけるとリュウシさんは誰おまって感じですけどかわいいからヨシ!

困ったことに一番かわいく見えたのが丹羽くんでした
なん・・なんじゃkっこっっこれぁあああ!!!!!!!((゜Д゜;;)))なにそのまつげひっこぬくぞってめぇええええ

一番の問題はめめたんですね。何この39歳怖い…
しかも声野中さんとか怖すぎますよね!かわいいからヨシ!・・・ヨシ!
杏子の声でしゃべるめめさんを想像しt・・・驚くほど違和感無い件



早く春休みならないかなー!最近教室が居づら過ぎる!4校時部活がいい!(無理である)
でも花粉がイヤン 春に花粉なんかいらねえ・・・そうだろ

追記にてコメレスっすー





オッハダガヌレネェーイ
オハッダガヌレンヌェェエエイ☆☆☆シックリコナァアイ☆☆☆

ていうか鉛筆線画としてこれきたな過ぎますよね。えぇ。わかってます。わかってますとも…
それもだけど色彩感覚が来い!!(´Д`)ァアアアアアア
あいるたんへのプレゼント用に描いたぬりえを自分で塗っています 違和感に気づいた人は正常値。

テスト終わりましたので(色んな意味で)復活!しますた!藤野です!よろすくね!ウゲっ!

そして苦しい英語ワークのさなか、当サイトまさかの10000HITです(((^ω^)))キャァァァァアアアァ
いちまん・・・?いちまんっていくつ?って感じみたいな?2.5倍あったら3DS買える感じ?そんな感じ?エッ?

しかしキリを踏まれたお客様は解析によると蜘蛛リンクして来た人だったようです。残念ながらリクエストはくださいませんですたww
ちゅーわけで一件だけ先着でリクお受けしようと思いますう!まず来るのか疑問だがな!ヒャッハァ!!
14禁くらいだと判断される程度なら大歓迎ですので、なんのキャラでもどんなお題でもどんなプレイでも結構でしてよ・・・!!!!!<●><●>カッ 


一年9ヶ月前からはじまったこの何もないサイトですが
はじまった経緯というのも。ズバリ友達がほしかったのですよ(笑)
どういう事かってーと、アニメとか好きになり腐り色んな同人サイトさんめぐってて
同じ趣味の知らない人達とガヤガヤするのいいなーとか
アニメの感想書いたらそれの返事してくれる人がいてうらやましいなーとか!思ったんですよ!
だからそれができるように自宅を建てたワケです。今思ったらそんなんサイトなくてもできるんですがねw

でもその時から、それはそれなりのアクセスがないとできない事だと自覚があったんですよ確か。だから「立派なサイトにするぞー!」っていきごんでた記憶があるようなー

もちろん今もそれが大きいですが、
自分の絵を見て何か思ってくれる人が一人でも増えたら、とか、私が作った物や言葉が誰かの一生の一部になったらなあとか思ってます。

着々と肌色の面積を増やしながらそんな事考えてるんだぞう(・ω・)キリッ
今も昔も、やっぱり画面越しが好きです。
私は性格があまり良くないちゅーか悪いのに、それを隠せないんですよ。正直なんだと思えばそれもそうですけど、こうね…すっごい顔に出るんです すぐ舌打ちとかしちゃうし …(・ω・`)ショボンヌ しかも人見知りです。礼儀はいくら正せても社交性ないしもう救いようがないハハハハ
だから周りを不快にさせる事が少ない画面越しがジャストフィットなんすよね!(ヒキコモリかよ)

え?あ、あれだ言いたかったこと思いだしたんですけどお友達がほしいです!(笑)ネットの!



くだらん話で長くなっちまったぜでも消さない載せる!
そしてまたくだらんことを言いますがキュゥべえブームに便乗したい藤野です
まじこえーよキュゥべえ先輩・・・8話がもういよいよ見ていられない。
コミカライズは遠慮なくグロくて黒いらしいですよねこれは買えないがどうしよう買いたい…

ほむまど流行ってますけど杏さやも素敵んぐぅうううハァハァハァハァハァ
杏子ちゅわぁあああぁぁぁぁあああぁぁぁぁああん好きぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい



ケッフん失礼しますた

ではでは!追記にてコメレスですぅー

twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[06/29 滝沢美麻]
[02/02 yui]
[09/26 にこお]
[09/01 みもり]
[08/21 みもり]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』